フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« 全国交通安全週間→旬間→運動 違反する者は事故を起こしやすいのか | トップページ | 『交通取り締まりのタブー!』『警察の盗撮・監視術』 »

2006年4月 8日 (土)

インターネット公売で女性用補正下着!?

 お~い! 知ってた? 「インターネット公売」ってのを見つけたよ~!

 が安いのぉ。
 安全靴かぁ。私も昔は履いたよぅ。そんなのまで差し押さえられちゃうんだぁ。
 水牛の角ねぇ。差押えのイメージ(私の貧困なイメージ)にぴったりな…。
 ウェディングドレスが2600円? 岐阜県で何があったんだ?
 はあ? 女性用補正下着? おいおいっ!

 でも、よくよく見れば、大量に出てる…。
 もぉう、私ゃ、タンスから下着を差し押さえて公売にかけてんのかと思ったよぅ。んなわきゃないわねぇ。
 安全靴も、よく見りゃ新品みたいだし。

 こういう公売が普及すると、差押えもやりやすくなるよねぇ。
 6月1日からの、駐車違反の「放置違反金」、車の使用者が納付命令に応じない場合、警察は差押えができるのだが…。

 いちおう白状しとくと、私は昔、差押えを食らったことがある。
 駐車違反で捕まり → 不起訴が嫌で、いったん略式に応じてから正式裁判を請求 → 罰金1万5000円の有罪判決 → 「5000円は現金で払う。1万円分労役場へ入れてくれ」と交渉 → 拒否されたが粘り強く交渉 → そのうち銀行預金から自動引落し。通帳に「差押」と。
 昔はバカでした。
 って昔だけかよ。
 適切な突っ込みありがとうございました♪

« 全国交通安全週間→旬間→運動 違反する者は事故を起こしやすいのか | トップページ | 『交通取り締まりのタブー!』『警察の盗撮・監視術』 »

日記」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/43089/1328327

この記事へのトラックバック一覧です: インターネット公売で女性用補正下着!?:

» 補正下着の効果は? [補正下着の試着会]
補正下着はいろいろなものがあります。 効果を得るためには、ある程度使い続けなければなりませんが、 補正下着選びの段階で、粗悪なものや自分に合っていないものを 選んでしまうと、どうしようもありません。 そこでおすすめなのが、試着会に参加してみることです。 試着会に参加しても、その補正下着が効果があるのかどうかは、 正直、判断できないと思います。 ただ少なくとも、詳しい商品説明を受け... [続きを読む]

« 全国交通安全週間→旬間→運動 違反する者は事故を起こしやすいのか | トップページ | 『交通取り締まりのタブー!』『警察の盗撮・監視術』 »