フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« 『図解 知られざる刑務所のすべて』 | トップページ | 満開の桜の下、交通行政も新時代へ向けスタート »

2006年4月 2日 (日)

「きっこのブログ」と同じ背景にしてみる…

きっこのブログは、なんであんなに人気があるの?」
「さあね、私はあんまり読んでないから、よく知らないけど、背景が記事にマッチしてるってこともあるんじゃない? 私もあの背景にできるんだよ」
「うっそ」

 なーんて銀座のイターリアンの店(だっけ?)で話をしたあと何十時間か、きっこさんと同じ背景「もの想ひ」にしたよ。ニフティのココログは、「テンプレートの管理」ってのをクリックして背景を簡単に変えられるのが、楽しくていいよね。
 ちなみに私は日記では「ナミダ ノ イロ ハ キット」をよく読んでたのだが、その後どうしたんだろう…。

 今回の連載原稿は…。

 『ラジオライフ』は、同種前科1犯の酒気帯び0.17mg「略式命令25万円を20万円に減額した理由とは!」の詳細。酒気帯びの情状を、裁判官はどこに見出したのか、非常に勉強になる。

 『ザッカー』は、「オービスで捕まったが納得いかず『そんなに出してない』と言い続けていたら起訴された。どうすればいいの?」と、「愛媛県警から流出したというNシステムのデータとは?」。

 『ドライバー』は、先日のオービス公訴棄却判決の分析。いやはやこれは、オービス裁判を130件ほど傍聴してきた私には、つくづく凄い判決と思える。

 今週の健康通信。
 月曜、箱根の別荘地の急坂を約40分間、有酸素散歩。
 金曜(つか土曜の未明)、酒飲んだ帰りに駅から自宅まで1時間強、有酸素散歩。
 火、木、土曜、酒を抜いたよ。

 「きっこのブログ」に「人気blogランキング」てのがあって、ついクリックして、私も当ブログを登録してしまった。
 このハイパーリンクをクリックしてもらうと…どうなるんだろ、よくわかんないけど、ま、いろいろ試してみるってことで…。

« 『図解 知られざる刑務所のすべて』 | トップページ | 満開の桜の下、交通行政も新時代へ向けスタート »

日記」カテゴリの記事

コメント

くりっくりっく。
今日気付いたのですが、
東京地裁刑事に18部と19部が出来ていましたね。

やあ、みつけたね。
…ってこのやり取り、他人には意味がわからないかも。

ありがとね。

クリックしましたよー

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/43089/1257920

この記事へのトラックバック一覧です: 「きっこのブログ」と同じ背景にしてみる…:

» きっこのブログって [日々の暮らし ]
最近 よく 耳にするきっこのブログ 何回かみた事あるのですが .... 書いてある事全部 本当なんですか??  と 言ってしまいそうな 内容が沢山 書いてあります。。 色々 裏事情が書いてあるので 大人気らしいのですが 名指しで 悪口が書いてあるので この度胸あるよなぁ と 別の意味で関心 ... [続きを読む]

« 『図解 知られざる刑務所のすべて』 | トップページ | 満開の桜の下、交通行政も新時代へ向けスタート »