フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 当局の見解を誰も聞かせてくれず「じゃ裁判やってください」と言われ… | トップページ | 離婚問題がNシステムが交通違反が面白くてたまらない »

2006年4月15日 (土)

TBSラジオ「ストリーム」

 4月14日(金)、オービス裁判を傍聴してから、赤坂のTBSへ行ってきた。
 TBSラジオ「ストリーム」の「ニュースさかさメガネ」というコーナー(10分間弱?)に、来週月曜から金曜まで出演させていただくことになりそう。

 私は高校の頃に無謀なことをやった関係で、去年だったか前歯が1本、入歯になった。
 入歯だと、上あごのところに大きなアメ玉を転がしてるような。
 なので、ラジオなら見えないからと、入歯を外した。
 たちまちコントのバカオヤジのような顔になり、舌は自由に動くが空気が漏れる。ってどっちでもダメじゃん。
 ま、ダメなんだけれども、オービス裁判と、6月1日からの駐禁取締りのことについて、「マニアはそんなことを言いやがるか」とお聴きいただければ幸いですぅ。

 小西克哉さんは、私と同じ1954年生まれだという。あ~、あの小西克哉さんぢゃないか、と不思議な感覚。
 松本ともこさんは、えらく美人で、感じの良い人だったよ。
 そういえば、さっき傍聴してきたオービス事件の裁判官も松本さんだった。書記官も松本さんだった。うむ~、これは運命の…。

         **********

 ぽちっとね♪の人気blogランキング。少しわかってきた。

 いろんなジャンルの中に、「日記・雑談」というジャンルがあり、さらにその中に、「学生」「会社員・OL」「主婦」「子育て日記」「絵日記」「その他」というジャンルがあり、当ブログが50台をうろうろしてるってのは、「その他」というジャンル内でのことだったのね。

 「日記・雑談」のジャンルでは、当ブログは4月15日13時20分現在、211位
 こっちのほうが、変動が多くて楽しそう。
 「総合ランキング」のほうが変動が激しそう? ダメだよぉ。そっちには1000位にも入らないんだから。

 アフィリエイトに異変(?)あり。それは次の機会に。

« 当局の見解を誰も聞かせてくれず「じゃ裁判やってください」と言われ… | トップページ | 離婚問題がNシステムが交通違反が面白くてたまらない »

日記」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/43089/1411417

この記事へのトラックバック一覧です: TBSラジオ「ストリーム」:

» tbs ラジオ [人気Blogランキング[今週16位]]
4月14日(金)、オービス裁判を傍聴してから、赤坂のTBSへ行ってきた。 TBSラジオ「ストリーム」の「ニュースさかさメガネ」というコーナー(10分間弱?)に、来週月曜から金曜まで出演させていただくことになりそう。 私は高校の頃に無謀なことをやった ...... [続きを読む]

« 当局の見解を誰も聞かせてくれず「じゃ裁判やってください」と言われ… | トップページ | 離婚問題がNシステムが交通違反が面白くてたまらない »