フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« 上級救命講習の認定証 | トップページ | 「データを出せ」だけで押すほうが良いのでは? »

2006年5月 9日 (火)

駐禁取締り民間委託の契約書をようやくゲット!

 11時頃、警視庁の情報公開センターへ。
 愛宕、三田、高輪、麻布、赤坂、東京水上各警察署の管内の、「放置車両確認事務委託」の委託契約書、の開示を受ける。契約者は株式会社コアズ東京事業本部。
 154枚、3180円。いてて。

 日比谷公園内のグリーン…なんだっけ、あそこのテラスでコーヒー300円を飲みながら、1時間ほどかけてじっくり読む。
「駐車監視員のうち、67名以上は正規労働者でなければならない」
「統括責任者の代行者を9名以上選任しなければならない」
「1日において活動するユニットは最大で43とし…」
 面白いっ!!
 そして、これは全契約に同じものがつくという「確認事務実施要領」。
 面白いっ!!
 3時間半しか寝てなくて、へろへろなのに、漢字だらけの固い文章を一気に読んでしまったよ。

 ところで、農林水産省の食堂は、どうも全店が40円引きになったような…。
 第3食堂の様子を見てから、今日は久しぶりに第1食堂(裁判所の正面玄関からいちばん近い食堂)へ。
 あんまり混んでたので、ぶらぶら書店へ行き、これを買う。

他人を見下す若者たち Book 他人を見下す若者たち

著者:速水 敏彦
販売元:講談社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 ちなみ先日、アフィリエイトで注文した3冊、なかなか届かないので、アマゾンからきてるメールをよくよく見たら、「発送予定日」が5月30日から6月14日になっていた。ええっ!? んなアホな!?
 以前注文したときは翌日もう届いて感激したのに。
 今回は「3冊まとめて発送」を選択したっけが、東京法令のが遅いのか?

 第1食堂は、メニューの感じがだいぶ変わってた。
 バラエティに富むメニューの中から、ラーメン大盛300円。つまんねー奴!
 牛丼の具とカレーが、黄色いご飯(あれがサフランライスか!?)のあっちとこっちにかかった「牛ぎゅうカレー」480円てのが旨そうだったよぅ。

Banner_02_2 クリックはこちらを → 人気blogランキング

« 上級救命講習の認定証 | トップページ | 「データを出せ」だけで押すほうが良いのでは? »

情報公開」カテゴリの記事

駐車違反/民間委託前」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/43089/1736899

この記事へのトラックバック一覧です: 駐禁取締り民間委託の契約書をようやくゲット!:

« 上級救命講習の認定証 | トップページ | 「データを出せ」だけで押すほうが良いのでは? »