フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 霞が関の思うつぼ | トップページ | 民間委託の落札基準と駐禁レッカー予定台数 »

2006年6月 5日 (月)

深いところで緊張・消耗したか…

 やっぱり、相当疲れたようだ。
 TVカメラやラジオのマイクを前にしても、ちぃとも緊張しなくなったなぁ、変われば変わるもんだなぁ、と思ってたが、やっぱり深いところで緊張・消耗してたんだろう、肉体的にも、ほとんど寝てなかったし。

 土曜、日曜、眠くて眠くてたまらない。体が重~くて、締切り原稿が進まない。
 これは、いかん!
 日曜午後、有酸素散歩1時間以上。
 筋肉ポンプで血液を循環させようと。

 夜、スーパーで、カレイの塩焼きと、酢豚と、あぶり焼きチキンを、4割引きで買ったよぅ。
 これで一杯やりながら、明け方まで原稿を書こう。

 昨日の記事「霞が関の思うつぼ」に、90年、93年、94年の新聞記事をデジカメで撮影して載せたよ。こういう写真があるとないとでは、ずいぶん記事の印象が違うでしょ。

Banner_02_2 人気blogランキング ← これからどんどん写真を載せるといいね、と思う方はクリックお願いしまーす♪ と「きっこのブログ」をマネてみる。しっかし「きっこのブログ」の「週間IN」は物凄いね。どうしたらあんなことになっちゃうんだろう。

※ この記事、6月4日(日)の24時数分前に送信したのだが、送信になぜか数分間かかり、6月5日0時00分のアップとなった。

« 霞が関の思うつぼ | トップページ | 民間委託の落札基準と駐禁レッカー予定台数 »

日記」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/43089/2075285

この記事へのトラックバック一覧です: 深いところで緊張・消耗したか…:

« 霞が関の思うつぼ | トップページ | 民間委託の落札基準と駐禁レッカー予定台数 »