フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« 駐車OKの場所で駐車監視員が取締り | トップページ | 妙に公平ぶった正義ぶった感想文は… »

2006年11月 3日 (金)

国際警備の監視員 1ユニット1勤務日3万6645円

061103_

 まーた画像を載っけるのを忘れたよぅ。
 「駐車OKの場所で駐車監視員が取締り」という記事(以下、前の記事)に、契約書の画像を。

 前の記事のアップから数時間後にそのことに気づき、前の記事の途中にもぞもぞ書き加えたのだが、しかし、書き加える前に読んじゃった人は、画像とその説明を目にすることなく終わってしまう。申し訳ない。アクセス解析によると、どうも、1回だけ閲覧の人が圧倒的多数のようだから。

 やっぱ、手間を惜しんぢゃいけない。
 前の記事に書き加えた部分を切り取って、ついでに若干書き加えて、新しい記事(すなわちこの記事)をアップするよぅ。

 さて、、、。
 横浜市南区は、神奈川県警・南警察署の管轄かな?
 画像は、南署を含む駐禁民間委託の契約書、の1枚め。
 文書、汚い? それはねぇ、もとから汚かったのよ。開示のためのコピーする際、裏面も写ったんじゃないかな。よーく見ると、薄い字が逆向きになってるでしょ。

 この契約は、国際警備株式会社が取ってる。
 単価契約で、1ユニット1勤務日、3万6645円(日勤帯)。
「1ユニットは原則2人。だから、まぁまぁそんなもんか」
 と思ったら甘い。

 契約書によると、「通常の状態において1日に活動するユニットの1.5倍のユニットを構成できる人数以上の駐車監視員資格者証保有者を確保しておかなければならない」のだ。画像の文書にはその部分は書かれてないけど。

 この契約では、「1日最大ユニット数」は「11」。
 そのうえ、統括責任者と代行者も選任しておかねばならない。
 3万6645円から2人分の給料を出せばいい…というものではないのだ。 

 ということで、ひとつよろしくお願い申し上げます♪ → 人気blogランキング Banner_02_2

 本日、当ブログにもアクセスカウンタを設置できることがわかりまして、試してみたところ、めでたく設置に成功しました。数字は、カウンタ設置時点でのアクセス数からスタートしてまーす。
 自力HPのほうのアクセスカウンタは、本日89万を超えました。
 ぼやぼやしてるうちに90万を超え、そしてすぐ年越しですなぁ…。

« 駐車OKの場所で駐車監視員が取締り | トップページ | 妙に公平ぶった正義ぶった感想文は… »

駐車違反/民間委託後」カテゴリの記事