フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 刑事事件等証人出廷事前報告書 | トップページ | 東京簡裁で道路交通法違反の新件3件連続傍聴 »

2006年11月 8日 (水)

自主取締指標設定要領等と交通取締推進管理表

 ふぅ、やっと締切り原稿4本終わった。
 終わり頃、疲れてだるくてしょーがなくなり、昨日と今日、有酸素散歩約1時間。
 結局、時間を割いてもこれをやるほうが、原稿は捗(はかど)るのか。
 キーボードと資料の前で煮詰まってりゃいいってもんじゃない。
 諸君も、やろう、散歩を!   年寄りくさい? うぅ…。

 連載の3本についてだけ、お知らせしとこう。

061108_  11月20日発売の『ドライバー』は、9月14日に中津川簡裁で傍聴したオービスⅢの事件と、同15日に傍聴した名古屋簡裁のレーダ事件のレポート、というか傍聴旅日記。
 ブログに書いてないことを、もちろんブログより面白く書いてるですよ(笑)。

 11月末頃発売の『ザッカー』は、「誰に車を貸したかわからない場合の放置違反金は?」と、「酒気帯び運転の報道はなぜ“0.15mg以上”なの?」。

 11月末頃発売の『ラジオライフ』は、超有名アパレル会社の元オーナーから教唆されたという、例の犯人隠避の詳細だ。

061108__1  ピンポロリーン。今週のお宝画像。
 いずれも、某県警の、05年中の交通取締りの目標設定に関する文書の一部だ。

 これ、開示を受けたのは去年の夏。
 私ってば、こんな興味深い文書を書斎に眠らせてたんだねぇ。もったいない。

 このほか、実績を管理するための文書がたくさんある。
 こんなのでガチガチに管理されたんじゃ、現場の警察官は、たーいへんだぁ、可哀想に…と思うですよ、いや、皮肉じゃなしに。
 私だったら、ストレスでとっくにツルッパゲですよ。
 ストレスがなくても、もうすぐだ? ほっといてくださいっ。

 今井のブログ、これくらい短いといいね、という方、ぽちっとお願いしま~す♪
   ↓ ↓ ↓
 人気blogランキング Banner_02_2 

« 刑事事件等証人出廷事前報告書 | トップページ | 東京簡裁で道路交通法違反の新件3件連続傍聴 »

情報公開」カテゴリの記事