フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« ネットで6万5千円で買ったバイクで無免許運転 | トップページ | “正義気取りッ子”や“高尚ぶりっ子”は嫌だよ »

2006年12月 8日 (金)

ネコババさせて脅し強制わいせつ!

 11時から、東京地裁・刑事2部(毛利晴光裁判官。淡々としてる)528号法廷で、強制わいせつの新件。

 単独審だけど、広い合議の法廷。
 傍聴人はほとんどぎっしり。
 あとでネット検索してみたが、この事件、実名報道はないみたい。
 てことは、「強制わいせつ」という罪名に惹かれて人が集まったのか。
 でも、2~3年前も、こうまでぎっしりだっけ?
 やっぱ最近、傍聴人が増えてるんじゃないかと思う…。

 被告人は身柄(警察留置場)。26歳。
 海外留学したことのある、音響技術者。
 人定質問で、何十人もの傍聴人の食い入るような視線を意識してか、声が震えている、ように聞こえた。

 起訴状と追起訴状の朗読を聞いて、たまげた。
 要するに、女子中高生が自転車で来て図書館などに入るのを見届けて狙いをつけ、その自転車のそばに現金を置いたり、自分の自転車の前カゴに財布を入れて置いたりし、女子中高生が戻ってきて現金や財布をネコババしたと見るや、そのあとをつけ、
「これから警察へ行くか。学校は停学(退学?)だな。俺とエッチするか、警察へ行くか。イヤなことをやってもらうしかないな。君には裸になってもらうしかないな」
 などと脅し、16歳の女子高生に対しては神社の境内で、乳房や陰部を弄(もてあそ)び、性玩具を用い(そう聞こえたが、マジ?)、口淫させ、13歳の女子中学生に対しては公園の身障者用トイレで、デジタルカメラで裸体を撮影し、陰部を手指で触れるなどした、というのである。
 女子生徒の自転車のサドルに唾液を垂らすこともしたらしい。
 デジカメ画像や、被害者に書かせた氏名、住所、電話番号、学校名などは、自宅パソコンに保存してあったという。

 は~、なんちゅう手口!
 私は昔、長野県の上田駅前だっけか、横断歩道上にテレホンカード(じつは盗難被害品)が大量に散乱している場面に遭遇、ちょうど居合わせた女子中高生らとざくざく拾ったところ、彼女らは当たり前にネコババする風だったので、「君ら、それどうするの。そこの交番へ届けようよ」旨、申し向けたが、彼女らは微妙な笑みを浮かべて去った。そんなことがあった。

 この手口なら、強制わいせつも強姦もやり放題かも…。
 と思ったら検察官(小柄な若めの女性)が言った。
「12月11日頃、追起訴を予定しています。その後も、余罪が何件あっていつ終了するか、明らかになっていない…」
 わーお!
 年明けに第2回公判をやることにして、11時17分閉廷。

 女子中高生諸君よ!
 今どきの世相は、落ちてるものを拾ったらネコババが当たり前、ごく普通の生徒でも何の罪の意識もなく軽くやるのかもしれないが、そういう行為には、丹波哲郎さん風にいえば、低級な動物霊が寄ってくるぞ。強わい犯の餌食にもなるぞ。
 低級な動物霊が喜ぶ行為、うようよしてる場所には、近づくなぁ! ←長井秀和さん風に力を込めて。

お話しさせていただきます。 Music お話しさせていただきます。

アーティスト:長井秀和
販売元:Sony Music Direct
発売日:2003/11/06
Amazon.co.jpで詳細を確認する

  Banner_02_2 人気blogランキング ← クリックして出てくるページに現在、当ブログがあります。何位か確認してみようとクリックすると、当ブログの週間INに10ポイントが入る仕掛けになっております。うふふ♪

フリーウェイクラブよりも“暴走している”滋賀県警」
 との記事が、週刊金曜日に載ってるそうだ。

« ネットで6万5千円で買ったバイクで無免許運転 | トップページ | “正義気取りッ子”や“高尚ぶりっ子”は嫌だよ »

刑事/色情犯」カテゴリの記事