フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 酒気帯び0.4mg バイクのエンジンさえかけてない? | トップページ | 湾岸線・市川のオービスⅢLj撤去 »

2007年2月22日 (木)

225カ所のTがNに接続

2月21日(水)10時~

 東京地裁・民事第24部合議B係(裁判官は誰だっけ。メモし忘れた)627号法廷で、第2次Nシステム訴訟の第1回口頭弁論。

 11人の原告の、私も1人。
 久しぶりに、柵のあっち側の席に座ってみようと思ったのだが、他の原告に譲る。私はまた今度にしよう。

 被告・国の指定代理人の、上のほうのお2人は、似たような禿げ方。昔、『ヤングマガジン』で若禿げの主人公のマンガがあったでしょ。あれを思い出した。なんか親近感を覚えたよぅ(泣)。
 お2人、風呂を出るとき頭に冷水をかける、ということを続けてみては? 私はそれを1年続けているが、2週間くらいで髪が黒々ごわごわしてきたし、ふと気づけば、不毛地帯と思われた額部分に1本、黒い毛がひょろりと生えたっス。冷水により血行が良くなるらしいっス。

 んなこたどーでもよくて(ごめんね)、05年度末までに、

・国が整備したNシステムは680式
・都道府県警察が地方費で整備したNシステムは245式(国が経費の一部を補助しているものを含む)
・旅行時間計測システムは999カ所
・そのうち225カ所はNシステムに接続されている

 と答弁書にあるんだよねえ。
 へえ~、そこまでは認めるんだ。て感じ。

 被告・国は、何か調査するため2カ月くらい要するとのことで、次回は4月18日10時に。
 何を調査するの? 楽しみ。
 10時03分閉廷。
 さーて、久々に千葉地裁へ行こうか…。

Banner_02_2 人気blogランキング ← 22日(木)2時33分現在21位~♪

« 酒気帯び0.4mg バイクのエンジンさえかけてない? | トップページ | 湾岸線・市川のオービスⅢLj撤去 »

Nシステム」カテゴリの記事