フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

« 放置違反金の「弁明」は空しい? | トップページ | オービス裁判で確かなこと、それは… »

2007年6月 6日 (水)

自力HPのアクセス100万突破!

6_29chirashi_3  原稿を書くためのモチベーションが申し分なく高まってる(=締切りがヤバイ!)のに、昨日はほぼ1日、裁判所へのお出かけに費やした。
 どうしても傍聴したい事件が、11時と16時からだったのだ。
 11時からのは、審理は数分間。16時からのは、37分間。合計約40分間のために、仕事場から8時間離れるとは。もぉう、忙しいときは、かなわんね。
 と嘆きつつ、でも満足。マニアだもん(笑)。

 空いた時間に、非常に珍しいシーンを2つ傍聴し、その部分だけ簡潔にご報告をとブログ記事を書いたのだが、念のためバックアップしとこうと、すべて選択&コピーをした直後、PCがフリーズ! 全部消えた! もうダメだ~!

 ニュースを1つ。
 自力HPのほうのアクセスが、とうとう100万を突破したです。
 カウンタを設置するとき、7桁なんて不要かと思ったんだが…。

Banner_02_2 人気blogランキング ← 6月6日17時30分現在、27位~♪

改訂新版 なんでこれが交通違反なの!?―警察では教えない126の基礎知識 Book 改訂新版 なんでこれが交通違反なの!?―警察では教えない126の基礎知識

著者:今井 亮一
販売元:草思社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 裁判員制度はいらない!大運動

« 放置違反金の「弁明」は空しい? | トップページ | オービス裁判で確かなこと、それは… »

日記」カテゴリの記事