フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« 罰金19万8520円…ダメですか? | トップページ | 警察官の酒気帯びは通常書式で送致 »

2007年7月27日 (金)

杉浦ひとみ候補(社民党)は明日…

 7月28日(土)、社民党の杉浦ひとみさんが、以下の場所で街宣をやるそうだ。

 8:00~ 8:30 立川駅北口 
10:00~10:30 国分寺駅南口
12:00~13:30 吉祥寺駅北口 鴨桃代さん(全国ユニオン会長)も応援!
14:30~15:00 三軒茶屋駅前
16:00~17:30 有楽町マリオン前
18:30~20:00 新宿駅東南口★『打ち上げ』★

 『打ち上げ』には、佐高信さん・鴨桃代さん・福島みずほ党首・保坂展人議員・上原ひろ子候補も応援にくるんだそうだ。
 さて、私はどこへ行こうかのぅ。
 新宿で『打ち上げ』の後、見知りの方がいれば誘って、西口の思い出横町で汗かきながらビール、というコースが理想か。
 きっこさんも、応援にきたりして?
 でも…あ~、腹痛い。この胃腸炎って、風邪系?

Banner_02_2人気blogランキング← 7月27日18時40分現在、480で21位~♪

改訂新版 なんでこれが交通違反なの!?―警察では教えない126の基礎知識 Book 改訂新版 なんでこれが交通違反なの!?―警察では教えない126の基礎知識

著者:今井 亮一
販売元:草思社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 裁判員制度はいらない!大運動

« 罰金19万8520円…ダメですか? | トップページ | 警察官の酒気帯びは通常書式で送致 »

日記」カテゴリの記事