フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 特定の女性を狙ってのひったくり | トップページ | 大学総長のパワーセクハラ »

2008年5月30日 (金)

無実の守大助さんを救おう!

 ブログの更新、2日休んでしまった。
 右足中指の付け根に起こった痛風発作は、28日(水)の夕方、ウソのように消えてゆき、入れ替わりに右足親指の付け根に、さらに痛い本格的な痛風発作がきた。29日(木)は、さすがにたまらず、なんとか自転車に乗ってお医者へ。薬(ボルタレン)を処方されて飲んだら、かなり痛みが退いた。退けば、痛くてあまり眠れなかったぶん、眠くて眠くて。加えて、やっぱ裁判傍聴に通いすぎて疲れが溜まってたんだろうか、眠くて眠くて。26日(月)締切りの原稿を書かずにブログでもなかろうと、そんなこんなで、更新できなかったわけ。

 途中、守大助さんの民事のほうの裁判が、とんでもないことになったり…。私でさえ、落胆とか絶望とか怒りとかいう言葉では到底表現できない、なんとも言い難い気分になるんだから、守さん本人、またご両親は…そう思うと、ほんとに…! ストーカー判事がどうとかで司法の威信が…とか言ってる人は、ほんと大馬鹿だと…!

 6月7日(土)、港勤労福祉会館で、
~無実の守大助さんを救おう!~ 上告審報告・再審決起集会
 がある。
 午後1:15開場、1:30開始~4:30終了予定。資料代500円。
 これはなんとしても行かねば!

人気blogランキング ← 5月28日1時55分現在、530で11位。

« 特定の女性を狙ってのひったくり | トップページ | 大学総長のパワーセクハラ »

日記」カテゴリの記事