フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 当局の最大限の温情 | トップページ | またも2chでの犯行予告 »

2009年3月13日 (金)

螺旋階段の下で手淫

3月10日(火) そのthree

 前の「窃盗」が終わったのが14時43分
 さぁ、次は15時15分から地裁423号法廷で「公然わいせつ」の新件。
 私は最近、公わいに熱中してる。できれば全件傍聴してやろうと思ってる。たぶん4月に出る本(ムック?)に、公わいについての長い秀逸の原稿を書かせてもらってる。

 だがsign01 近頃は色情系はものすごく競争率が高い。しかも423号は20席。遅くとも30分前に行かないとヤバイかもsign01
 小廊下の奥の非常階段を駆け降り、最短距離で423号法廷へ。
 すると、げぇっsign03 やっぱりっsign03 既に5人が並んでたsign03
 14時53分に来た人は、こう思ったろう、どわぁっsign03 もう16人並んでるsign03 こっ、こいつらsign03

 15時02分、早めにドアの施錠が解かれ、たちまちぎっしり満席に。
 いや、廷吏が、2席だけ空けるよう言った。被告人の家族が証言に来るのか。
 しかしその2席は検察官側。被害者またはその関係者が来るの?

 検察官は2人。下(しも)は若い男。何かの事件で見たような気もするが、定かでない。上(かみ)は新人女性。誰かに似てる。最近週プレのグラビアで見たょ。すっぴんの深田恭子さん(って知らないけど)をもっと美人にした、みたいな?

深田恭子写真集 25才 Book 深田恭子写真集 25才

著者:撮:ND CHOW
販売元:角川ザテレビジョン(角川グループパブリッシング)
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 開廷後わかるのだが、声は若干ハスキーでよく通り、甘えた響きがほどよくあり…。うむぅ、印象勝負の裁判員裁判のために検察庁が準備を進めてる“男性裁判員とろかし軍団”の候補生であろうか。

 空けた2席へは、まず黒いスーツの男性が来た。残る1席へ来たのは、よくお見かけする検察官。あれ? なんで? 黒いスーツの男性は被害者の関係者?
 その後も次から次へと傍聴人が来て、入れずに帰っていった…。

clip 5分遅れて15時20分、藤井俊郎裁判官が登壇。
 被告人(保釈中)は28歳。強姦等の前歴2件。2003年8月、女子中学生に性器を見せて驚いたスキに鞄を盗んだ「公然わいせつ、窃盗」で懲役1年、執行猶予3年。2005年11月、女装して楽しもうと高校の校舎に侵入した「建造物侵入」で懲役6月。前刑の猶予は取り消され、2007年5月に出所。そして2008年5月、17歳女子高生の後をついて行き、螺旋階段の下でスカートのなかを見上げつつ、ことさらに自己の陰茎を露出して示し手淫した…。
 黒いスーツの男性は、被告人の会社の同僚乃至上司だった。被告人は、仕事は非常に有能なのだそうだ。
 求刑は懲役6月。
 16時34分閉廷。

 今日は1つ勉強になった。
 「公然わいせつ」の保護法益は、一般社会の健全な性風俗を守ることなんだそうだ。だから「…など不特定多数が容易に覚知し得る状態で、ことらさに自己の陰茎を露出して示し…」という言い方をするのか。
 だからチンコ出すのはよそう、とはシカシ“露出魔”は思わないんじゃなかろうか。ならば何を思うのか、うーん…。

 さぁもう帰ろう、と思ったら1階でユキさんにばったり

人気blogランキング ←3月13日8時20分現在、週間INが370でonethree位~happy02

裁判員制度はいらない (講談社プラスアルファ文庫) Book 裁判員制度はいらない (講談社プラスアルファ文庫)

著者:高山 俊吉
販売元:講談社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

    flair 4月21日(火)日比谷全国集会と銀座デモ flair

« 当局の最大限の温情 | トップページ | またも2chでの犯行予告 »

刑事/色情犯」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。