フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

« 有料メルマガへの道は遠く | トップページ | またも自転車の事故が »

2009年10月31日 (土)

大金持ちへの道はさらに遠く(涙)

 じつは今日(って30日、金曜)、午前の傍聴を終えたあと、食欲より眠気が強く、裁判所内某所の、いつもと違うベンチに座って目を閉じた。のが12時05分。
 こんなとこじゃ眠れね~な~と目を閉じ、首が痛くなって姿勢を変え、職員の声が聞こえてきて、あぁ、もう眠れない、と目を開けたら、13時頃。
 約55分間も眠ってしまった。裁判所内での新記録だょ。shock

裁判中毒―傍聴歴25年の驚愕秘録 (角川oneテーマ21) Book 裁判中毒―傍聴歴25年の驚愕秘録 (角川oneテーマ21)

著者:今井 亮一
販売元:角川書店
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 そうして夜、『ラジオライフ』の実験、いわゆるアルコール消しグッズはどれくらい効くのか効かないのか、の実験の3日目をやりながら――詳しくは同誌に書くけど、警察の酒気帯び検査のヤバさを実感するょsign01――引き続きメルマガ発行と格闘。

 http://www.mag2.com/
 ここに「裁判傍聴」と打ち込んで、検索してみてください。
 あらまぁ、「今井亮一の裁判傍聴バカ一代」が出ましたがなsign01
 大成功sign01
 ところが…。
 「未創刊 (2009年12月01日創刊)」って。
 即時公開もできるとあり、その操作をしたはずなのに、なんで?
 しかも…。
 「サンプル号」をクリックして、「本文を見る」をクリックすると、改行なしで文字と記号がだーっと並んだ画面が出る。
 こんなサンプルを見て購読予約する人、いないでしょ。
 私のPCだけが、こういう表示なの?
 HTMLを選択したのがマズかったのか?
 だいたい、HTMLだと携帯電話で見られないっつーじゃないか。
 登録後はHTMLからテキスト形式への変更はできないそうだ。
 う~ん、このメルマガはいったんヤメて、テキスト形式で新たにやり直すか?

 とにかくもう時間切れ。寝なければ。起きたら締切り原稿、書かねば…。
 有料メルマガで大金持ちになる夢は、こんなところで引っかかっちゃって、もう…。

人気ブログランキングへ 10月31日3時30分、つまんないことばっか言ってるからtwosix位へ落っこちゃったよ~happy02

  flair 裁判員制度はいらない!大運動 flair 

« 有料メルマガへの道は遠く | トップページ | またも自転車の事故が »

日記」カテゴリの記事

コメント

えーっ!今井亮一様には,1日も早く「有料ブログ・立ち上げて頂きたい・お金持ちになって頂きたい」のに…bearing難航してるなんて…bearingスゴく残念です。とはいえ!たまにlibra「刑事傍聴」致しますと,なんかpout「恐ろしいネット犯罪の公判」も多いです。※今井亮一様のheart01「有料ブログ設定・手続き」に対し,bearing厳格な審査があること…致し方ありません。
◎さて私は,昨日,libra東京地裁・民事4部(libra端二三彦・部総括判事ご担当)にて、libra[実刑判決を受け,上告中の,原告さん]が、confident[新聞社を!被告さん]とする、[名誉毀損訴訟・証人尋問]を傍聴させて頂きました。当該記事を書いたとされる、confident新聞記者さんに対する、heart01広中・原告代理人先生等の,「反対尋問」は,厳しかったです。もう,confident被告会社勤務・新聞記者さんはbearing「わからない!答えられない!忘れた!(取材協力された方々に)迷惑が,かかるので,言えない」を連発しておられました。そして、なんと!Alibra.左陪席主任・若手・判事補さんと,Blibra.大島淳司・右陪席裁判官が、被告会社に勤務するconfident[新聞記者さん]には,厳しい内容の、libra「補充尋問」をされていました。そして!次々回の期日、ある拘置所に在監中のlibra[実刑判決を受けて上告中]の,人への、[非公開・原告本人・ 出張尋問]が行われる、可能性が強いです
昨日の、libra証人尋問を傍聴して、このままでは、名誉毀損記事を書いた可能性もあるconfident[被告・新聞社さん側]に不利な審理かなって,なんとなく感じました。
※私は数少ないlibra[裁判員裁判賛成者という,pout変な人間]として、新聞社さんによる,pout[間違った報道]は、絶対にあってはならないと思います。
なんか世間の方々ってconfidenta新聞報道や、confidentbテレビ報道に基づき、世論を形成される,らしいですね…。
私は、A:heart01NHKだけを、少し視聴したり、B:heart01産経新聞だけを、少し,閲覧する程度の、pout愚者です。※絶対に[マスコミ報道に付和雷同]致しません…。

この記事へのコメントは終了しました。

« 有料メルマガへの道は遠く | トップページ | またも自転車の事故が »