フォト
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« 東京地裁 “のりピー祭り” | トップページ | 可愛い女性検察官のバカンス予定 »

2009年10月27日 (火)

さいたま簡裁 移動オービス事件

onezerotwosix日(月)

 日比谷公園へ会場を拡大した東京地裁“のりぴー祭り”を遙か離れて…。

 遙か群衆を離れて/Far From The Madding Crowd - Original Cast 遙か群衆を離れて/Far From The Madding Crowd - Original Cast
販売元:HMVジャパン
HMVジャパンで詳細を確認する

 午前中は原稿を書き、午後はさいたま簡裁で、8月17日に第1回を、10月5日に第2回を傍聴した道路交通法違反」(警視庁高速道路交通警察隊による移動オービスの事件)の第3回公判。
 台風だとかで雨風が強くて泣きそうなんだけど、移動オービスの公判に当たるのは私は初めて。これは見届けるほかなかろうと。
 今日は、測定車両に3人いた警察官のうちの巡査部長の尋問…。

 終わって開廷表を見たら、午前はさいたま簡裁に「公務執行妨害」が入ってた。簡裁ってことは、罰金の事件なわけだ。おぉ~。
 さいたま地裁には、午前に2件、午後に1件、30分間の期日の「道路交通法違反」が入ってた。即決裁判手続きなのかな。

 終わって東京都港区へ。告別式。

酒井法子隠された素顔 Book 酒井法子隠された素顔

著者:梨元 勝
販売元:イースト・プレス
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 まぐまぐから、有料メルマガ「今井亮一の裁判傍聴バカ一代」の、「発行承認のお知らせ」が来てた。承認されたのだsign01
 10年ほど前か、駐車違反でなんとか刑事被告人になることに性交、もとえ成功し、有罪判決確定後、「訴訟費用免除の申立」が認容されたときの喜びを、ちょっぴり思い出したよ。lovely

以下の場所でメルマガが掲載(紹介)されます。
・メルマガ個別ページ http://www.mag2.com/m/0001035825.html
明日以降にページが作成されます。

 とのメールを受信したのが26日16時台。
 27日8時現在、まだ見られないようだ。新作メルマガのページにも載ってない。私の操作がマズイのか? このあとまだ何か手続きしなきゃいけないとか? うっそ。shock

人気ブログランキングへ 10月27日8時00分現在twofour位~happy02

  flair 裁判員制度はいらない!大運動 flair

« 東京地裁 “のりピー祭り” | トップページ | 可愛い女性検察官のバカンス予定 »

交通/その他交通違反」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。