フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« 思いやりのある陰茎露出魔 | トップページ | ヤジも飛び 和やか審理 千葉地裁 »

2009年11月 8日 (日)

犬に咬まれて暴行被害を受け舌を噛んだ

 犬に足を咬まれた。たしか小学生のとき以来だ。
 電車内で暴行を受けた。これにはびっくり仰天。
 そして昨日(7日)、思いっきり舌を噛んでしまった。おっそろしく痛く、けっこう長く口の中に血の味があり、片頬が腫れ、喉まで痛くなった。

 避けがたい珍事が連続3件。
 そういえば、単行本の話が3件、急に動き始めた(全件実現か不明だが)。
 人間には抗いようのない流れ、のようなものが…。
 こういうとき、何か思い切ったことをしてみると、吉と出るのか凶と出るのか。

 13日(金)、東京高裁で、被告人2人の、たしか「電磁的公正証書原本不実記録、同供用、電磁的公正証書不実記録幇助、同供用幇助」と「電磁的公正証書原本不実記録、同供用」の控訴審第1回がある。
 これ、宮崎学さんのdownこの本に出てくる、一審無罪だった事件だよsign01

上場企業が警察に抹殺された日 Book 上場企業が警察に抹殺された日

著者:宮崎 学
販売元:扶桑社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 本を読んで、高裁へ出てきたらぜひ傍聴したい、と思ってたんだょsign01
 102号法廷を使うっていうから…。

人気ブログランキングへ 11月8日23時50分現在twoeight位~weep

  flair 裁判員制度はいらない!大運動 flair

« 思いやりのある陰茎露出魔 | トップページ | ヤジも飛び 和やか審理 千葉地裁 »

日記」カテゴリの記事

コメント

「上場企業が警察に抹殺された日」←これ、なかなか面白そうな本ですね。
危うく買っちゃいそうになりましたよ(w

金曜日に102号法廷ですか・・・抽選になりそうですね。ぼくはおとなしく他を回りますか(^^;

今週は水曜日に傍聴に行こうかと思ってます。(普段は水曜日は行かないんだけど)
お目当ては
若手?弁護士VSワロス検察官の否認脅迫事件
対決です。前回の公判も見たんですけど、ワロス検察官優勢です(><)。
ぼくの見立てでは被告は無罪っぽいんですが。

嘘だと信じたいの,ですが!昨日の,毎日新聞に[高山俊吉先生が,東京弁護士会libraから、何らかの形で,懲戒処分を受けた]旨の記事が掲載されて、「時期が時期」だけに、誠に残念です。
私は,勿論・note裁判員制度賛成ですが、[高山先生が,smile「交通問題・交通裁判で築かれてきた,実績]って、heart01凄いと,思います。
ホラ!pout私は首都圏に住む・pout超貧乏人間]なので、永久に自動車を運転しないと思います。bullettrainJR各駅停車を,乗り継げば,日本中のどこの、libra裁判所でも傍聴活動できます。 でも、私が、仮に東北地方に生きる人間だったら、bearing自動車を運転しないわけには、いきません。
私みたく、bearingオッチョコチョイ人間が,車なんて危ない、「鉄の塊」を運転させると、間違いなくangry事故を起こしますよね。そんなとき、保険会社さんや、被害者さんとの交渉を、全部、自ら行うなんて、不可能です。やはりlibra高山先生が、御提唱されておられるように[交通トラブルが起こっ時は、弁護士へ…!]という考えが、heart01ベストだと思います→→
http://app.f.m-cocolog.jp/t/typecast/174197/168028/57017166

暴行について詳細を希望sign03
ところで…

器物損壊:札幌地裁のトイレ壊し初公判 “傍聴マニア”が被告席に /北海道 - 毎日jp(毎日新聞)
http://mainichi.jp/hokkaido/shakai/news/20091107ddlk01040294000c.html

> 男はいわゆる“傍聴マニア”で週に3日ほど裁判所に出入りしていたが、

> 傍聴中に居眠りをしていたら、

ここupだけ読んだら今井さんのことですね~note

この記事へのコメントは終了しました。

« 思いやりのある陰茎露出魔 | トップページ | ヤジも飛び 和やか審理 千葉地裁 »