フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

« 助けてくれる人は誰もいない! | トップページ | 死ぬしかないと兄妹ホームレス »

2010年3月 7日 (日)

オービス神話崩壊のこれが前兆!?

 有料メルマガ「今井亮一の裁判傍聴バカ一代」、3月8日(月)発行号がもう第84号になる。
 現在の購読者数は? それは当該メルマガの編集後記に毎回書いてます~。

 第79号以降の内容の一部は以下のような感じ。

第79号 トイレを借りたいと侵入して8歳女児に…
 ・トイレを借りたいと家(マンション?)へ入り込み、親が不在なのを確認して8歳女児に陰茎をしごかせた「住居侵入、強制わいせつ」。白いカバーの傍聴席が3つ。控訴審判決は…。
 ・「常習累犯窃盗」。被告人は、かなり足が悪そうな小柄なお年寄り。しかし証言台の前では、人が違ったようにビシッと直立するのだった…。
 ・「小2女児へ強制わいせつ容疑 千葉県立高臨時教諭を逮捕」と報じられた「強制わいせつ」の控訴審判決。原判決を破棄する、被告人を…!
 ・カツカレーに90円足りない…。

第80号 立ち小便で公然わいせつ!?
 ・「強制わいせつ」の原判決破棄の理由は、なんと…! あの行為は社会通念上「強制わいせつ」に当たらないのか!
 ・酒気帯び人身事故。開廷10分前、待合室で弁護人が情状証人(被告人の妻)に、早口の大きな声でレクチャーを…。
 ・またも首都高速、山手トンネル内のオービス事件。被告人のぴかぴかの尖った靴の靴先が…。
 ・自転車の事故。判決直前、検察官が再開請求。何ら理由なく求刑を変更! あれ~、 もしかして…?
 ・「公然わいせつ」の新件。目撃女性は、陰茎をさすってオナニーを見せたと言い、被告人は立ち小便と言い、検察官は罰金30万円を求刑し、弁護人はなんと…。そんなバカな! どうなってるんだ、この事件は!

第81号 あのオービス事件が東京高裁へ!?
 ・光電式ネズミ捕り、ようやく結審。「はい、私は無罪です! …真実っていうのは、デカルト、カント、ショーペンハウエル…」と大きな声で被告人。
 ・午後の「窃盗」は、職業、前科、被害者との出会い、犯行に至る経緯、捕まった場所、どこからどこまでキャバクラずくめ。検察官は…。
 ・東京高裁の「道路交通法違反」、被告人氏名に見覚えあり…。ええっ、ま、まさかあのオービス事件とは!

第82号 オービス神話崩壊のこれが前兆!?
 ・首都高速湾岸線東行、羽田空港3-3のオービス事件。被告人がオービス無謬神話の根幹を突いた! この事件、じつは…。
 ・3月8日の週の、東京地裁の裁判員裁判。5日間で18の公判、その予定時刻、法廷、係属部、罪名、新審判の別、逮捕時等に報道がある事件はそのリンク先。

第83号 駐車監視員への公務執行妨害事案100件
 ・「放置車両確認事務」(つまり駐禁取締り)の民間委託の、2010年度の警視庁の入札結果は…。
 ・新制度スタート以降の、「駐車監視員に対する公務執行妨害事案の認知状況(当庁)」(警視庁分)は…。

 というわけで有料メルマガ「今井亮一の裁判傍聴バカ一代」、年末年始と日曜を除く毎日発行月105円。月半ばからの購読開始でも、その月の記事は全部読むことができ、しかも105円の課金は翌月から

 さて、第84号を書かねば。

  flair 裁判員制度はいらない!大運動 flair
  flair 裁判員制度はいらない!大運動 flair

  flair 裁判員制度はいらない!大運動 flair

C020985520100304105032

« 助けてくれる人は誰もいない! | トップページ | 死ぬしかないと兄妹ホームレス »

「裁判傍聴バカ一代」」カテゴリの記事

コメント

yama様!はじめまして!
下手に!「クレジットカード」等を…
持たれない方が…,逆に…良いような気も,私…致します。。
sign02偶然にも…まさに今日!多重債務者問題(≒クレジット・サラ金問題)に関し
smileパイオニアで…あられる、libra宇都宮健児先生が…
次期、(pout日本弁当屋さん・協同組合理事選挙…
bearingアッ!撤回致します)
次期、smile日弁連会長選挙に→当選された!もようです。
※さて!私は先日
そのlibrasmile宇都宮先生と…同じく、多重債務者問題に,精力的に取り組まれて,おられる…
《私にとって…唯一のlibra弁護士さんの,知り合いである…
librasmile弁護士・上田申平先生(→日弁連委員。多重債務者問題に!積極的に,取り組む先生。※あくまでも!note「四谷法律相談センター等」の、libra「弁護士会・紹介」を通じてのbearing「クレジット・サラ金問題」に取り組まれる弁護士
→市営地下鉄内等での… libra「広告弁護士さん」と
あるいは…異なり…bearing「複雑な,ヤミ金・時案」も…受任される弁護士さん》
と、libra東京地方裁判所内で、偶然に出会いました。
bearingそして…「こんにちの、クレジット・サラ金問題」について…
いろんな事を、教わりました。
※もしも仮に、
heart01yama様!が
クレジットカードを、お持ちに,なられないならば
bearing「多重債務者さん…となる危険性」は,ありません。→→それはそれで、smile喜ばしい事かな…って
pout「頭ワルーイ私…」は考えております。
もしも仮に※pout違ってたら!誠に!ゴメンナサーイ!

クレジットカードもってないのですが、
メルマガ読む方法ありますか?

この記事へのコメントは終了しました。

« 助けてくれる人は誰もいない! | トップページ | 死ぬしかないと兄妹ホームレス »