フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

« 警察官の銃砲法違反 | トップページ | 無罪、無罪というけど »

2010年12月 9日 (木)

イカタコウイルス、無罪主張

libra 被告人が男女各1名の「名誉毀損」、ネット検索ではヒットなしだったが、男性のほうの被告人に、私はまさに度肝を抜かれたょsign03
libra 白いカバーの報道記者席に珍しく記者が…どころかチラ見した限りで13席も埋まった「器物損壊」。産経ニュースが「イカタコウイルス「器物損壊にあたらない」 作成者、初公判で無罪主張」と報じてる。印象的だったのは…。
libra 「無銭飲食の30代男女、死産乳児と逃避行5か月」と2003年に報じられたらしいカップルの、女性のほうの「恐喝、傷害」。なんとまぁ、そんな人生ってあるのか。2003年の死体遺棄がどうなったか、分かった。男性のほうの公判は…。

 ま~、いろんな人がいて、いろんなことがあるね~。早く「今井亮一の裁判傍聴バカ一代」に書かねば。じゃね。happy01

 あそうそう、元駐車監視員・松木和哉さんの『駐禁逃れ完全武装マニュアル』、読了したょ。なるほど、そういうことすら知らない運転者がたくさんいるんだな~、とリアルに分かる。私としては、違反だけどもすべての駐車監視員が素通りするあの駐車方法を書くのかな? と思ってたわけだが、書いちゃいましたねぇ、分かりやすく。happy02
 駐車監視員側の事情、確認事務(駐車監視員による取締り)のやり方、そういうことがよく分かって参考になるですょ。

« 警察官の銃砲法違反 | トップページ | 無罪、無罪というけど »

「裁判傍聴バカ一代」」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。