フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« 世界に冠たる再生可能エネルギー大国へ! | トップページ | 板橋“犬屋敷”事件、執行猶予中の同種再犯 »

2011年4月16日 (土)

流れ判事・望郷子守唄

P1020088  エレベータ内で偶然お会いした裁判監視員氏から聞き、総務課で確認した。東京地裁の刑事第5部、刑事第12部、刑事第19部が無くなった。
 部を減らすとは前から聞いてて、20部と21部は何年か前に新設されたばかりなんでそこを無くすのかと思ってたら…。

 2010年11月1日現在の担当裁判官一覧によれば…。

刑事第5部
 若園敦雄,伊藤雅人,蛭田円香,志田健太郎
刑事第12部
 近藤宏子,横山泰造,室橋雅仁,熊谷浩明
刑事第19部
 多和田隆史,田村太郎,小松京子

 の各裁判官。これからどうするのか。ギター抱えて流しの裁判官になるのか。『流れ判事・無頼旅』『流れ判事・望郷子守唄』『流れ判事・血染めの唐獅子』。挿入歌は柏原芳恵さん、春なのにcherryblossomメルマガ第410号より)。

卒業だけが理由でしょうか
さみしくなるよ それだけですか
向こうで受刑者 呼んでますね

流れる判決 微笑みで 送りたいけど
春なのに 実刑ですか
春なのに 涙がこぼれます

卒業しても 東京地裁 今までどおりに会えますねと
君の反省なんだったのと 訊かれるまでは言う気でした

記念にください (執行)猶予を5年 青い空に捨てます
春なのに 実刑ですか 春なのに 涙がこぼれます
春なのに 春なのに 前科がまたひとつ

 だいせんじがけだらなよさ、さよならだけが人生だ。そして、柏原芳恵さんのおっぱいだけが永遠なのだっ。

« 世界に冠たる再生可能エネルギー大国へ! | トップページ | 板橋“犬屋敷”事件、執行猶予中の同種再犯 »

日記」カテゴリの記事

コメント

定塚誠裁判官様が
2年ぶりに【東京地裁行政部・部総括判事様】に 復帰されました。そして本日【行政訴訟・人証調べ】行われました
@[定塚ファン]の私には嬉しい事象です。さて!本日の!定塚裁判長様の補充尋問!鋭すぎて!私!怖かったです
@【一度!東京地裁行政部・部総括判事様を離れた方が!再び東京地裁行政部に戻ってくるなんて!異例な人事】
@東日本大震災の被害は!甚大過ぎる為
@今後![想定外?の行政訴訟]→予想されますね
@想定外?の新たな行政訴訟に臨む為には→[定塚誠裁判長様の起用しかない]と私!勝手に考えてます。@だから[定塚誠裁判長様の東京地裁行政部の異例の復帰]=私!歓迎します
@資料:竹内裁判官様から見た!定塚裁判官様=http://blog.goo.ne.jp/gootest32/e/3e8642ce157c59f9f6b376a7cf8b759d

この記事へのコメントは終了しました。

« 世界に冠たる再生可能エネルギー大国へ! | トップページ | 板橋“犬屋敷”事件、執行猶予中の同種再犯 »