フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 陰茎の先端が上を向いていたからです | トップページ | 被告人を責める前に検察官が土下座しろっ! »

2011年5月 8日 (日)

グッチもシャネルも団扇に参戦!

 浜岡厳罰もとえ原発、菅直人・内閣総理大臣、偉いじゃん。国が国民のために何かするのを初めて見たょ、感動したょ。そんな勝手な大英断は許せない人たちもいるだろうけど、曲げないで踏ん張ってね。
 橋本徹・大阪府知事も偉いじゃーん、びっくりしたよぅ。

 今年の夏は間違いなくウチワ(うちわ、団扇)がブレイクするね。ブレイクは古い? フィーバーも古い? どうすりゃいいんだっ。angry

 とにかくね、今年の夏は、東北地方の竹と紙でつくった純日本風のウチワがばんばん出るに違いない。秋元康さんもつんくさんもジャニーズ事務所も、このチャンスに黙ってるはずがない。AKB48も嵐も、あと韓国のあのお姉ちゃんたちも、ウチワがらみのCDを競って出すね。間違いないっ。

 グッチもシャネルも梅雨明けにはどかんとウチワを売り出す予定で、いくつか工場を押さえたという。グッチは、いつものデザインは暑苦しくないか? と内部でモメてるそうだ。←この段落、私の想像。うきゃっ。happy02

 ちなみに私の鞄には、何年か前にかに道楽でもらったウチワが入ってる。もうボロボロだけど、電車を利用して裁判所へ行き傍聴するには、ウチワは必需品なのだ。
 そうやって賢く裁判傍聴に通い、メルマガ「今井亮一の裁判傍聴バカ一代」を書いてるわけ。私は30年ほど物書きを続けてきたけど、正直このメルマガはお買い得、お読み得だと思うわ。
 よし、今回もうまく宣伝できたかな? 強引だった? うーん。

 なんでこれが交通違反なの!? 最新版 警察は教えてくれない135の必須知識 なんでこれが交通違反なの!? 最新版 警察は教えてくれない135の必須知識
販売元:セブンネットショッピング(旧セブンアンドワイ)
セブンネットショッピング(旧セブンアンドワイ)で詳細を確認する

« 陰茎の先端が上を向いていたからです | トップページ | 被告人を責める前に検察官が土下座しろっ! »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 陰茎の先端が上を向いていたからです | トップページ | 被告人を責める前に検察官が土下座しろっ! »