フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« 東電の広告宣伝費、約243億円 | トップページ | 陰茎の先端が上を向いていたからです »

2011年5月 5日 (木)

エア原発で皆ハッピー

 ディズニーランドは千葉にあるのに東京ディズニーランド。福島の原発は、長い長い送電線で東京へ電気を送ってるのに、東京原発とはいわない。ずるいぞ。angry

 とはいえシカシ原発は、過疎地にカネを落とし雇用を生む。だから原発は必要なのだ。
 という論を、じゃあコカイン、ヘロイン、シャブ等々も、貧しい人たちの生活のために必要なのか、容認するのかバカ野郎、とぴしゃり封じるのは日本の文化に合わないような気がする。

 私は交通違反一筋(ひとすじ)そろそろ30年。たとえば運転免許行政は、警察の天下り法人(乃至再就職先)である交通安全協会にカネを流すためにある、そういう面が明らかに見えてくる。安協へ、また他の天下り先へ、1円もカネが流れないってことになったら、運転免許行政は劇的に変わるだろう。まず一番に、警察庁交通局の運転免許課は廃止されるんじゃないか(※人当庁費があるんで全体の人員は減らさないと思うけど)。

 ただ、警察の名誉のために言っておきたい。これは警察だけが悪いんじゃくて、日本の行政とは全部がそういうもんなのだと私は見ている。そう考えれば、いろんなことがすべてすっきり整合する。
「あの男、結局あたしの体が目当てだったのね」
 そう考えれば、男のこれまでの言動のすべてがすっきり整合する…のと同じである。shock

 だから私はいま、「エア原発」を提唱したいsign03
 エアギターエアセックスに続くのは「エア原発」だぁっsign03

 とにかく過疎地にカネと雇用をあげればいいのであって、原発そのものは必要ないのである。自民党の国会議員、地方議員にふんだんに献金と票をあげれば、また経産省の天下り予定者1人つき年間2000万とか3000万円とかあげれば、そしてテレビ・新聞等に年間1000億円くらい広告費をあげれば、原発そのものは必要ないのである。原発が“リアル”である必要は何らないのだっsign03

「次に同様の地震が津波がきても、電力会社の社員が思い詰め自殺ついでにと原発を制御不能にしても、下請け作業員を装ったテロリストが電源関係をすべて破壊しても、某国から飛んできたテポドンが命中しても、もっと言えば巨大隕石が衝突して地球がぶっ壊れても、日本の原発は絶対安全。直ちに健康に影響を及ぼす放射能は外部に漏れません」
 と、胸を張ってばんばんTVCMを新聞広告を打ったらいい。「エア原発」だもの。byみつを。

 そんな無駄ガネは許されない? でもさ、同じ出費の上に、とてつもない放射能災害を生み、処理しようのない廃棄物を日々大量に生み続けていくよりは、単にカネの無駄だけで済むほうが100万倍も良いじゃん。
 そうしてその出費を、少しずつ再生可能エネルギーのほうへ向けていく。「エア原発」で皆ハッピー。やっぱ私って政治的センスがあるょね。happy02

 さて、購読者がまたお1人増えた(ありがとね~heart04)メルマガ「今井亮一の裁判傍聴バカ一代」、次号はちょと趣向を変え、裁判傍聴とは何か、どういう傍聴が正しいのか正しくないのかどっちでもないのかって話を書こうと思う。って急ぎ書かねばっsign01

※ あの…過疎地をバカにしてるんじゃないので、そこは誤解のないように。私の母方の実家はばりばり過疎地にあり、カネと雇用は絶対必要と思う。過疎地のためだけでなく日本国のために必要なんだとも思う。

 放射能で首都圏消滅 誰も知らない震災対策 【入荷予約】 放射能で首都圏消滅 誰も知らない震災対策 【入荷予約】
販売元:セブンネットショッピング(旧セブンアンドワイ)
セブンネットショッピング(旧セブンアンドワイ)で詳細を確認する

 さらば、欲望の国 さらば、欲望の国
販売元:セブンネットショッピング(旧セブンアンドワイ)
セブンネットショッピング(旧セブンアンドワイ)で詳細を確認する

« 東電の広告宣伝費、約243億円 | トップページ | 陰茎の先端が上を向いていたからです »

日記」カテゴリの記事

コメント

@今日の午後は
長野地方裁判所本庁にて傍聴してまいりました。本日の公開法廷、残念ながら刑事裁判のみでした
@庁舎内の明るさは高裁管轄ごとに
決まるらしく
@東京地裁並に!灯りを暗く,ともしていました
@尚!長野地方裁判所本庁の初傍聴に赴くに当たっては
@[首都圏→長野駅内を全て!新幹線ナシで] ≡JR東日本の中央本線等・在来線乗り継ぎで,行きました
@JR貨物による
横浜本牧→根岸駅→南松本駅間の
中央本線経由の石油貨物輸送,ほぼ
@震災前の規模に復旧してました
@これからは!ともににエネルギーのあり方,関心を払いましょう
@根岸駅→南松本駅の貨物
EH200型電機機関車達≡が多く使われます
EH200電機機関車の出力は!1時間あたりの定格出力!4520キロワットらしいと頭では
知っていても
内容までは!私わかりません。これからは電気のあり方も学びたいです
♪参照資料≡力持ちの,EH200電気機関車≡http://blog.goo.ne.jp/d511001/e/d425939cf03d1533557bb43665b24130/?img=e0268a17495003ce77f28296f19094f9&redirect_url=http%3A%2F%2Fblogimg.goo.ne.jp%2Fuser_image%2F1a%2F94%2Fe0268a17495003ce77f28296f19094f9.jpg

この記事へのコメントは終了しました。

« 東電の広告宣伝費、約243億円 | トップページ | 陰茎の先端が上を向いていたからです »