フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

« 堀江元社長、収監騒動! | トップページ | 次の原発レベル7の原因は? »

2011年6月22日 (水)

痛風発作、証拠写真

P1040570  え~、15日(水)の朝に気づいた痛風発作は、例年(毎年6月か7月頃に発症)に比べると大したことないなと、15日(水)は硬い皮革の高級革靴で、16日(木)は柔らかい皮革のカジュアルな靴で裁判所へ出かけ、両日とも夜は、たっぷりの豚肉を甘辛に焼いて焼酎を飲んだ。うま~っ。happy02

 それでバチが当たっただろうか、だんだんと赤くぱんぱんに腫れ上がり、息もできないくらい痛い~っsign01 お医者でもらったロキソニンを飲むんだが、夜には激しく痛くなる。
 21日(火)と22日(水)、東京地裁で重要な裁判がたくさんあったのに、ぱんぱんに腫れた足が下駄の鼻緒に通らないっ。軽くひっかけることはできるが、霞ヶ関駅のホームから裁判所の玄関まで、行けないっsign01 泣く泣くお休みしましたよ。crying

 某弁護士事務所の会議もパス。警視庁の某部署への出頭もパス。ウソついてズルけてる と思われ、裁判所に逮捕状を請求されては困るので(すぐにそんなこたないと思うけど)、証拠の写真をアップしときます。
 きったねぇオヤジの足を載せるんじゃねぇっ? ごめんなさい~。

 23日(木)はチョー珍しいあの裁判があり、24日(金)はメルマガ読者諸氏以外はほとんど知らないだろうあの事件とあの事件が法廷へ出てくるっsign01 くっそう、早く直ってもらわないともう限界だ。なので今夜は焼酎、飲まない。 ←ってアンタ、毎晩飲んでたのsign02 し、信じらんないっsign03

≪10%OFF≫【アオシマ文化教材社】 1/150 Nパーツ No.05 12f 側妻二方開き通風コンテナ (無塗装) ≪10%OFF≫【アオシマ文化教材社】 1/150 Nパーツ No.05 12f 側妻二方開き通風コンテナ (無塗装)

販売元:ビューティーファクトリー:ベルモ
楽天市場で詳細を確認する

 そりゃup違うだろっ。angry

« 堀江元社長、収監騒動! | トップページ | 次の原発レベル7の原因は? »

日記」カテゴリの記事

コメント

メールで住所を教えてください。
オレンジ色の布をプレゼントします。

オレンジ色の布を体の悪いところに当てると改善されます。
オレンジ色のバスタオル・タオルケットなどで、足を包んでみてください。
表がオレンジで裏が白という布もありますが、オレンジ色が身体に触れるようにしてみてください。
使用前・使用後の写真をアップしてくれると嬉しいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 堀江元社長、収監騒動! | トップページ | 次の原発レベル7の原因は? »