フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« どうしても刑務所へ行きたい女ホームレス | トップページ | 2011年:石川遼、2007年:松崎しげる、2004年:島田楊子 (敬称略) »

2011年6月 8日 (水)

裁判所による悪質な騙し!

 大高正二さんの「公務執行妨害、傷害」の第2回公判を傍聴。

 前回、どうもおかしいぞ? と気づいて調べてたわけ。そして今日、はっきり裏付けが取れましたよsign01
 東京地裁・刑事第10部の、多和田隆史裁判長の独断専行? 本間敏広右陪席裁判官も、山田千尋左陪席裁判官も、承知の上?
 これはどう見たって、どう言い訳したって、傍聴人(国民)に対する卑怯な騙しじゃないですか。普段、高いところから偉そうに被告人を責めてる立場で、あれはマズイですよぉ。

 今夜はもう風呂入って酒飲んで寝て、明日、メルマガ「今井亮一の裁判傍聴バカ一代」の第472号に“大スクープ”として書くことにします。
 それにしても、“あの女”は何者? もしかすると、司法記者クラブも巻き込むスキャンダル? ま、そのへんもメルマガで。
 私もそんな大した者ではないので、他人のこういうことを発見するとショックで…。

« どうしても刑務所へ行きたい女ホームレス | トップページ | 2011年:石川遼、2007年:松崎しげる、2004年:島田楊子 (敬称略) »

刑事/その他刑事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« どうしても刑務所へ行きたい女ホームレス | トップページ | 2011年:石川遼、2007年:松崎しげる、2004年:島田楊子 (敬称略) »