フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

« 連続強姦魔、DNA鑑定一致せず! | トップページ | 「TOKIO」山口達也さんの無免許運転は不起訴でしょ »

2011年8月29日 (月)

暴力団に人権はない?

 「検事失格!外国人とヤクザに人権は無いと教えられた元暴言検事が上げた叫び」に…。

 シンポジウムで市川氏は、任官した1年目のとき、先輩検事から「ヤクザと外国人に人権はない」と教えられたことを暴露した。

 「元検事■市川寛が明かす 新人検事は「自白調書」の捏造を教えられる」にも同様のことが。

Kc3n0017 いま、島田紳助さんのことで、
「そのとおりっsign01 暴力団に人権なんぞあるかぃ。なぜなら暴力団自身が人権を無視するからやsign01
 という声もあるんだろう。
 だけどさ、そんな論法で或る者に人権はないと言う者自身の人権もまた同じ論法でないんじゃないの?
 憎悪の連鎖、憤怒の反射…。

P1040656 ついでにちらっと言っとくと、警察庁がソレでイクノダと決め、警察と検察と裁判所とマスコミが使ってる「暴力団」という語、テキ屋も博徒も地回りも役座も任侠も、委細かまわず「暴力団」と冠して排除しよう、その根性が私はどうも気にくわない。紙の試験のエリートの、机上の統治…というか、なーんか嫌な臭いがする。御清潔な腐臭というか。

 「死ね死ね団」は、あれはドラマだからべつにいいと思う。その「死ね死ね団のうた」に、こんな部分があるんだね。

金で心を汚してしまえ
死ねアー 死ねウー 死ね死ね
   (中略)
夢も希望も奪ってしまえ
死ねアー 死ねウー 死ね死ね

 嗚呼、川内康範先生…。
 根回しナシのスタンドプレーで浜岡原発を止めた菅直人首相(当時)を徹底的に誹謗中傷、人格攻撃してひきずりおろしたのだから、これから原発は、そして巨額の交付金は…。
 話が中途半端で飛び飛びで申し訳ない。sad 

« 連続強姦魔、DNA鑑定一致せず! | トップページ | 「TOKIO」山口達也さんの無免許運転は不起訴でしょ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 連続強姦魔、DNA鑑定一致せず! | トップページ | 「TOKIO」山口達也さんの無免許運転は不起訴でしょ »