フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

« 目黒夫婦殺傷事件、第1回公判 | トップページ | 殺人未遂、殺人(認定罪名:傷害、傷害致死) »

2011年11月10日 (木)

東国原英夫・前宮崎県知事、ナマ出廷!

 メルマガ第602号のタイトルは「全裸で熟睡中のお母さん、乳首を数回…」、第603号は「精液様の白色液体を路上に遺留し…」。乳首を数回つまんだほうは完全否認だった。

 第604号はこれから書く。被告人氏名でネット検索すると2chのスレッドだっけ、あれがやたらヒットする「業務上横領、不正アクセス行為の禁止等に関する法律違反、電子計算機使用詐欺」は後回しにして、ナマ東国原英夫・前宮崎県知事が出廷した「慰謝料等」(弁論、本人及び証人尋問)を書こうと思う。
 東国原さんの氏名は民事の開廷表になかった? そうかも。私はマニア諸氏に教わって傍聴したのだ。マニア諸氏はどうして分かったんだろう。あとで聞いてみるっス。
 ちなみに傍聴席には関係者も含めて10人もいかなかったように思う。

 11日(金)は日比谷公園の霞門(弁護士会館の斜め向かい)を12時出発、裁判所の横を真っ直ぐ桜田通りに出て左折、虎ノ門の交差点を右折、赤坂見附の交差点を右折して最高裁まで行き、皇居のほうへ行っちゃいけないらしくて、社民党本部のほうへ右折して解散という、裁判員制度なんかぶっつぶせpoutのデモがあるよ~sign01
 11日(金)はrainrainらしい。やりがいがあるtyphoonってもんじゃないか、うむっ。日比谷公園を出て桜田通りを左折するまでだけでもいいから、来てね~sign01

« 目黒夫婦殺傷事件、第1回公判 | トップページ | 殺人未遂、殺人(認定罪名:傷害、傷害致死) »

裁判員制度」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。