フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 650基のNシステムはどこへ? | トップページ | ダンテ・カーヴァーさんの無免許運転 »

2011年12月13日 (火)

電車内での陰茎押しつけ、なぜ逮捕されたのか

 「危険運転2人死傷  被告男に懲役7年 地裁の裁判員裁判」と9月22日、千葉日報が報じた「危険運転致死傷」の控訴審判決。
 その短い報道からは想像もつかない、驚き呆れる運転態様、なるほど被告人は…。という傍聴記をメルマガ第631号「交通無差別殺人のデビルは怖くて謝罪せず」に書きました~。

 昨年9月に電車内盗撮で逮捕された○○党議員、と同姓同名の被告人の「公衆に著しく迷惑をかける暴力的不良行為等の防止に関する条例違反」は、電車内での女性臀部への陰茎押しつけだった。いったいなぜ逮捕されたのか。検察官は独特な雰囲気のあるタレント風美人で、「陰茎」という語を連発。傍聴席にはマジメそうな男子高校生が10人いて…。それはこれからメルマガ第632号に書きます~。

 裁判員裁判で検察官は、まぁ見事にモニターを使う。プレゼンテーション用の特別なソフトを使ってるんじゃないかと法務省へ行き、もしかして意外なことが分かったかも。その話はメルマガ第632号の編集後記に。
 「指掌紋自動押なつ装置」のことは第633号の編集後記にしようか。

 あと、法務省で、更生保護施設についての面白い文書をゲットしてきた。警視庁では、「博徒」(山口組、住吉会、松葉会、稲川会等)と、「的屋」(極東会、飯島会、姉ヶ崎会等)、その他、東亜会等のデータを。木村昇一副検事の『新交通事件供述調書記載例集(改訂版)』(立花書房)は面白くてたまんないし、ネタがありすぎてもう…。

« 650基のNシステムはどこへ? | トップページ | ダンテ・カーヴァーさんの無免許運転 »

刑事/色情犯」カテゴリの記事