フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 違反点数の抹消上申、まとめて107件って! | トップページ | パト内で女性が失禁、警察官の狙いはたぶん… »

2012年4月 6日 (金)

前後撮影Nシステム!

P1040920 警察庁は既にご存知か、久しぶりに浜島望さんと“Nシステム踏査”に出かけたょ。
 や~、今回はいろんなものを見ましたわsign01 裁判傍聴とメルマガ書きに埋もれてる間に、世の中は変わってたんだな~、というか。weep

 今回走行した限りでは、三菱電機のオービスは姿を消して東京航空計器のオービスが取って代わり、あるい新設され、また東京航空計器のフィルム式オービスは姿を消し、2車線撮影可能な佇立式で電子式のオービスがあんなところに登場…sign01

 そうして見つけました、“前後撮影タイプ”のNシステムをsign01 あそこを通行してて、意識ある人は、とっくにお気づきだろうわけで、今頃興奮するかょ(笑)なわけだが、や~、びっくりしまスた。

 隅田川沿いには桜が咲きcherryblossom、屋形船か観光船が浮かんでたけど、でも俺はそっちよりこっちのほうが興奮するよ~。heart04

 ニューNシステムの写真等は「Nシステムブログ」のほうにあとで送信します。その前にメルマガを急ぎ1本書いて、雑誌原稿を書いて…だから8日(日)くらいになっちゃうかも。取り急ぎ以上っsign01

 浜島望さんの上掲2冊up、古い本だけども資料的価値は大いにある。オービスやNシステムについての、ネットで拾える筆者不明、出典不明の“訳知り解説”、その多くは上掲2冊からの無断拝借ではないかと思われる。
 そんな本が現時点でロープライス168円と214円。安っsign01

« 違反点数の抹消上申、まとめて107件って! | トップページ | パト内で女性が失禁、警察官の狙いはたぶん… »

Nシステム」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。