フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

« 拾得現金を盗んだ巡査部長 | トップページ | 東京地裁に異変が! »

2012年5月27日 (日)

盗撮前科4犯、盗撮する男の心理が読める

 「盗撮メモリーカード飲み込んで隠した教師 それでも見つかった理由は…」と5月27日付け産経新聞。こうある。

 男は以前から店員に目を付けられていたといい、不審な行動に気づいた店員が“追跡”して犯行を確認、取り押さえた。捜査関係者によると、盗撮は第三者の発見により摘発されることが多い。自分はばれていないと思っていても、誰かがどこかで必ず見ている。天網恢々(てんもうかいかい)疎にして漏らさず-。不埒な行いは明るみに出る運命にある。

 誰かがどこかで必ず見ている…。
 店員や監視カメラだけでなく、別の盗撮犯が見ていることもある。そして…。以下は2月3日付けのスポニチ。
 

手口「熟知」一目で見破り…盗撮男が盗撮男を恐喝
 女性を盗撮していた男性から現金を脅し取ったとして、警視庁東京湾岸署は2日までに、恐喝の疑いで東京都足立区の会社員■■■■容疑者(41)を逮捕した。自身も盗撮で逮捕され、その調べの中で事件が明るみになった。

 その「恐喝」の第1回公判が4月に東京地裁であり、傍聴した。メルマガ第734号「盗撮前科4犯、盗撮する男の心理が読める」でレポートした。
 現金や財布をわざと“置いて”見張り、ネコババしたのを見届けて脅す…という手口の、あれは「強制わいせつ」だっけ、傍聴したこともある。

 今日はスーパーのサッカー台で、女物の分厚い財布が置き忘れられてるのを見つけ、店員に届けたんだが、これって何かの罠じゃないだろな? といろいろ考えちゃったょ。傍聴マニアはつらいょ。つかそこまでいくと妄想マニアか? coldsweats02

« 拾得現金を盗んだ巡査部長 | トップページ | 東京地裁に異変が! »

刑事/色情犯」カテゴリの記事

コメント

「スーパーのサッカー台」は、「スーパーのチェッカー台」ですね ^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 拾得現金を盗んだ巡査部長 | トップページ | 東京地裁に異変が! »