フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 空っぽの日々、ただ己の男根だけが…! | トップページ | 衝撃の遺作! 『神様も間違う 』 »

2012年6月29日 (金)

ストリップは「公然わいせつ」か

 2009年1月29日、東京地裁で、渋谷道頓堀劇場の支配人を被告人とする「公然わいせつ」を傍聴したっけ。
 あれは良い裁判だった。日々の暮らしに疲れた男たちに、無心になって観音様を拝ませ、生きる気力をわかせる宗教的祭事空間、それが昔ながらのストリップ、しかし帝国大学卒業のエリート諸先輩が違法と決めたので、諸先輩の顔も立ててときどき有罪にするけど、ごめんね、いやいやどうぞご存分に…という男たちの気持ちがアリアリな法廷と思えた。
 以下29日付け産経新聞。

公然わいせつ容疑でストリップ劇場経営者を逮捕
 埼玉県警生活環境1課と幸手署は29日までに、公然わいせつの疑いで久喜市栗橋東、ストリップ劇場経営、■■■■■容疑者(67)を逮捕し、さいたま地検に送検した。
 生活環境1課の調べによると、■■■容疑者は他の幹部ら3人と共謀し、6月19日午後1時50分ごろから午後2時ごろまでの間、自身が経営するストリップ劇場「ライブシアター栗橋」で、踊り子の女に観客約20人の前で陰部を露出させるなどわいせつな行為をさせた疑いが持たれている。同課の調べに対し、容疑を認めているという。
 同劇場では、19日に幹部ら4人が同容疑で逮捕されていたが、■■■容疑者は従業員に給料を支払うなど、実質的に同劇場を経営していたという。

 

 夏休みがあるんで、9月頃、さいたま地裁へ出てくることになるのかな。被告人は、この報道の被疑者になるのか、19日逮捕されたという「幹部」になるのか、分かんないけど、ご当地の傍聴マニア諸氏は、狙って傍聴してみては如何か。

 男性のうつ病治療に日本風ストリップの鑑賞が効果ありと、アメリカの学術誌に載ってたょ。ってそりゃウソだけどね~(笑)。「ストリップは文化です」と石田純一氏。それもウソですよ~。happy02

追記: 「女性ダンサー300日間無理やり働かせる 容疑のストリップ場経営者逮捕」と6月30日付け産経新聞。発表報道ではそんなふうになってるが、じつは…ということがあるかも。罰金刑で済まなければ横浜地裁の法廷へ出てくるはず。横浜のマニア諸君…!

« 空っぽの日々、ただ己の男根だけが…! | トップページ | 衝撃の遺作! 『神様も間違う 』 »

刑事/色情犯」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 空っぽの日々、ただ己の男根だけが…! | トップページ | 衝撃の遺作! 『神様も間違う 』 »