フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« 若い二人の恋、終わらざるを得ないのか | トップページ | 無実の国民に有罪判決を下したことは一生忘れないで下さいよ! »

2012年7月31日 (火)

被告人が検察官へ向かって突如人間ロケットに!

 裁判傍聴マニアというべきものになって約10年、事件数で3650件ほど傍聴してきた。毎日が刺激的で、記憶は次々と上書き、更新されるなか、今日傍聴した「強盗致傷等」はずっと忘れないと思う。

 終わって裁判所内からツイッターで速報したとおり、被告人が検察官へ向かって突如人間ロケットにsign01 真横になって真っ直ぐ飛んでいく様は、人間巡航ミサイルというべきかsign01 すんごいシーンを見てしまったsign01 刑務官の動きも素早かったね~。そのあともすごかった。
 それらを私は、傍聴席最前列、やや検察官席寄りで目撃したのである。きっと何かトラブルになるはず、と思って来たわけだが、まさかこんなことになるとは。

 犯罪事実は女性が着用していた下着を強取する等したというもの。詳細はメルマガ第823号(7月31日発行号)にこれから書くですっ。

« 若い二人の恋、終わらざるを得ないのか | トップページ | 無実の国民に有罪判決を下したことは一生忘れないで下さいよ! »

刑事/色情犯」カテゴリの記事

コメント

夏季休廷期間ですが、民事でも重要裁判続きます
◇私、最近、東京地裁民事25部(齋藤清文部長様+木村太郎主任裁判官様)にて
《家事調停・家事審判・離婚訴訟に疲れ果てた方が,訴訟代理人つけ・裁判所自体を被告として起こした裁判の人証調べ》→傍聴
☆家庭裁判所とは、今後,家事事件手続法の制定受け、ますます重要になるだけに残念. ☆資料=家事事件手続法=http://divorcerikon.seesaa.net/article/246364635.html
★以上,偉そうな事述べゴメンナサイ
私自身は、学歴低くモテナイ為,一生独身
☆昨年、パーティにて、
小松平内・熊本家裁所長に言いました
《私はモテナイタイプ、家裁を利用する事ありません》→大笑い

この記事へのコメントは終了しました。

« 若い二人の恋、終わらざるを得ないのか | トップページ | 無実の国民に有罪判決を下したことは一生忘れないで下さいよ! »