フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« めちゃくちゃじゃないですか、こんな裁判っ! | トップページ | 「ジェットコースターのような場所がある」と »

2012年7月27日 (金)

夏の男の×××にベビーパウダー

 以下はメルマガ第819号の編集後記より。

 ところで男子諸君。こう暑いと、陰茎もとえ陽根付近が不快じゃないか? 玉袋が伸び切っちゃってさ。
 私は昔、トラックの運転手をやってた。当時、冷房のない車両が多かった。夏場はもう陽根部も尻部も汗でぐっちょぐちょ。
 そこで発見したのがベビーパウダー、シッカロールである。あれを大人の男のあのへんに(笑)、柔らかいパフで塗布するのである。
 トラック運転手時代、少なくとも午前中は、大いに助かった。
 男子諸君、夏はベビーパウダー、シッカロールであるっ。ドラグストアへ急げっ!

 じゃあ、裁判所へ来るとき今井さんの×××はベビーパウダーで真っ白なの? 可愛いっ、見せてぇん。ってまた男かよっ、ぴゅーっ! ←走って逃げる音(笑)

 トラック運転手時代、ジーパン(当時はジーパンって言ったんだよっ)に白い汚れがあり、よく見たら汗から生じた塩なのだった。

 男の×××にベビーパウダー、シッカロール、これはテレビの早朝番組で、夏をのり切る耳寄り情報として女子アナが伝えていいネタだと思うです、うん。

« めちゃくちゃじゃないですか、こんな裁判っ! | トップページ | 「ジェットコースターのような場所がある」と »

日記」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。