フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« 原判決破棄、3件連続、同じ裁判長が! | トップページ | 総理官邸前へ行ってきたよっ! »

2012年8月 9日 (木)

暴力団をネタに密告と村八分の強要を持ち込む構図

 というわけでですね、はいっ、人気急上昇、“あったら怖い”シリーズ、今日のお題はこちらっ。flair

(国民の責務)
第十五条
 国民は、第三条に規定する基本理念に基づき、次に掲げる行為を行うよう努めるものとする。
一 非国民排除活動に資すると認められる情報を知った場合には、国又は非国民追放国民センター等に当該情報を提供すること。
二 国が実施する非国民排除活動に関する施策に参画又は協力すること。
三 非国民排除活動に自主的に、かつ、相互に連携して取り組むこと。

 なーんて、じつはこの前段階、下敷きというべきものは、すでに現実にあるのだ。たとえば東京都なら「東京都暴力団排除条例」。

(都民等の責務)
第十五条
 都民等は、第三条に規定する基本理念に基づき、次に掲げる行為を行うよう努めるものとする。
一 暴力団排除活動に資すると認められる情報を知った場合には、都又は暴追都民センター等に当該情報を提供すること。
二 都が実施する暴力団排除活動に関する施策に参画又は協力すること。
三 暴力団排除活動に自主的に、かつ、相互に連携して取り組むこと。

 「暴力団」って、そんな団があるわけないじゃん、警察造語だ。敵をつくり、国民に密告、村八分を強いる、そうして、【国家←→国民】の構図を【国家+国民←→敵】につくり替える、虫酸が走るとはこのこったsign01

 今井にしては威勢がいいな? 今日は朝から裁判所へ行き、濃いのをいっぱい傍聴して疲れ果て、帰りにスーパーへ寄ったら100g98円の豚肉が3割引きだったので、300gを超えるパックを買い、全部を塩胡椒と大量のパセリのみじん切りと、家人が何かで余らせた唐辛子ソースで炒め、さらにキムチの汁をぶっかけ、それと白菜キムチを肴に焼酎を呑んでるので、もう辛くて辛くて、威勢がいいのだっ。annoy

 てか今日は、「組事務所使用を隠しマンション借りる 容疑で山口組系組幹部逮捕「破門になった者を泊めているだけ」」と報じられた「詐欺」の第1回公判を傍聴したので。
 さぁ、詳細はメルマガ第831号に書くぞっ。警察官諸氏も、購読するほうがいいですぞ、上を目指す検察官、裁判官はみんな購読してますぞ。 ←以上、一部ウソあり。 ←どこがウソかバレバレだっつーの。happy02

 国定忠治遺品館とか、地元の任侠の親分関係の諸々も、ヤクザがからむ映画も、排除されていくのか、嫌な渡世だなぁ…。

« 原判決破棄、3件連続、同じ裁判長が! | トップページ | 総理官邸前へ行ってきたよっ! »

刑事/その他刑事」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。