フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 罰金70万円は酒酔いか | トップページ | 検察官も裁判官もぶっちゃけ卑怯者 »

2012年11月 9日 (金)

事件本体に近い、7人目の被告人!

「裁判傍聴、毎日は通わないっ!」
 それが今年の目標だったのに、今週はもう降参だわ。9日(金)こそは休みたかったが、昼間、裁判員制度はいらない大運動のデモがある。こぉれは行かねば。行くからには、どうせならあれとあれを傍聴しなければ、と。

 来週もいろんなのが東京地裁の法廷へ出てくる。
 大注目のあの事件の、私が把握する限り7人目の被告人は、一連の事件の本体に近い人物らしい。その第1回公判が何曜、何時から何席の何号法廷であるか、同時刻から、これも注目のどんな事件があるか、こういう公開の場所では、申し訳ないけど、とても言えないっ。

 8日(木)、いつもお世話になってるマニア氏から情報をいただき、かつちょうど時間が空いたので、有名な女子■■■■■■を被告とする民事事件を傍聴してきた。
 本人尋問が予定されてたが、被告は来なかった。原告会社の社長氏の尋問をやってた。
 帰宅後、ネット検索してみたところ、私の検索技術では、本件はヒットしなかった。内緒の事件なのかも。
 その女子■■■■■■が誰か、どんな事件か、ここで詳細にバラせば、アクセス数がどかんと増え、アフィリエイトとか、儲けにつながるのかもしれない。でも、やっぱり、それはねぇ…。
 あっ、もう寝なければっ!

« 罰金70万円は酒酔いか | トップページ | 検察官も裁判官もぶっちゃけ卑怯者 »

日記」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。