フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 宇都宮簡裁、スピード違反の再審続々! | トップページ | 検察が控訴すれば逆転有罪が8割って! »

2013年3月17日 (日)

サイコーのチンポをやるんだからよ

 パソコンが不調で、ここ数回、原稿を高橋ユキさん(信頼できるうえ同じくココログのブログをやってる)へ送信し、パスワード等をお伝えし、ユキさんのパソコンから記事をアップしてもらう、ということをやってきたが、今回、約3カ月ぶりでの自力アップとなるっsign01

 パソコン、ついに直ったのか? いいえ、上記のような方法で記事をアップできるなら、俺自身が別のパソコンを入手して、電話回線をつなぎかえればいいんじゃないか、と気づいたんですな。なんて鋭い推理力sign01 ←遅ぇよっ。
 そうして、ようやく某女性からノートパソコンを借りることができ、慣れないキーボードをパチパチ叩いておるのです。

 この間、沈没してたわけじゃない。裁判傍聴通いとメルマガ「裁判傍聴バカ一代」発行で忙しく日々が過ぎてた。
 2月26日は、あの“なりすましウイルス”の勾留理由開示を傍聴したsign01 2月28日には宇都宮簡裁へ出張し、スピード違反の再審裁判を傍聴してきたsign01 それらはその日付けのメルマガでレポートした。
 3月15日には、“なりすましウイルス”の事件に関してマニアック情報を入手した。これからメルマガに書く。夏前に単行本を1冊書き上げる予定。もう忙しくて忙しくてっ。

 メルマガのサンプル号のページがリニューアルされた。あんな画像があんなに大きく載るとは思わず、恥ずかし~。sweat01
 以下は3月分のバックナンバー。

第1016号 100万円でフェラーリとランボルギーニを
第1015号 議員の兄、懲役7年、未決800日算入
第1014号 サイコーのチンポをやるんだからよ
第1013号 東京高裁の懲戒処分、盗撮、痴漢、万引き
第1012号 懲役8月、未決90日算入、執行猶予2年
第1011号 検察が控訴すれば逆転有罪が8割って!
第1010号 刑務所へ行きたくないのでエア痴漢を
第1009号 他人を疑うことを知らぬ純な心の少女は
第1008号 「検察の理念」は裁判官を安心させるため
第1007号 被害者は16歳少女、性交経験がなく…
第1006号 パイロット製サインペンで顔面を突き刺し
第1005号 空振りだったからと悔やむ奴はダメ組だ!
第1004号 7階の窓から隣室へ逃げようとし転落!
第1003号 裁判所にセーラー服のおじさん現るっ!

 第1014号「サイコーのチンポをやるんだからよ」は、いろんな面ですっごい事件だ。

 いま購読登録していただくと、これらがどどっと送信され、18日から月末まで、日曜を除き毎日送信される。
 月末までに購読解除すれば、ぜんぶ無料。しかし必ずや、面白くて解除できないはず、うん。
 そうすると、4月分から、月105円が自動引き落としとなる、そういうシステムです。スマホでも読めます。なお、どなたが購読してるか、俺のほうでは分からない(鋭い推理happy02の手掛かりさえない)仕組みですのでご心配なく。

 さぁ、来週は東京地裁に、絶対どうしても傍聴したい事件が3件くる。それまでに単行本のほうを進めねばっ。じゃねっ。

 『少年犯罪と向き合う』、裁判所への往復の電車内で読んでる。2001年の発行で古いが、内容は非常に興味深い。飛松五男さんの本は、申し訳ない、未読。これから買います~。

« 宇都宮簡裁、スピード違反の再審続々! | トップページ | 検察が控訴すれば逆転有罪が8割って! »

日記」カテゴリの記事