フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

« 自分の裁判の期日、忘れて忘れて! | トップページ | 検面と員面と巡面 »

2013年4月16日 (火)

中高年女性をそろえて年金受給者相手に売春

 16日、朝の電車で阿曽山大噴火さんにばったり。すっごいマニア的スクープ文書を見せてもらった。未発表だそうで、俺はお口にチャック。weep

 いっしょに東京地裁419号法廷、「私印偽造」の新件へ。報道された事件なのに、傍聴人は10人ちょい。
 それが「私印」なの? へぇ~、と目を丸くしつつ、10時11分、認否の前にでっ、出るっsign01

 非常階段を駆け上がり、廊下を走り、息を切らせて東京地裁(民事)527号法廷へ。まだ前の事件をやってた。高度な技術がどうこう、契約がどうこう…。

 それが終わって10時20分から(予定は10時15分)、俺が原告の「虚偽記者席損害賠償等請求事件」、第1回口頭弁論。
 被告側は、認否と主張を出すのに1ヶ月以上待ってほしいってことで、次回は5月21日(火)10時10分と決め、2分で閉廷、玄関開けたら2分でご飯。riceball
 マニアな方々が何人も傍聴してくれた。「私印偽造」が追起訴続行で終わって阿曽山さんもきてくれたょ。みなさん、ありがとね。やっぱ心強かったです。

 そのあと、中高年女性をそろえて年金受給者相手に売春と報じられた「売春防止法違反」をばっちり傍聴っ。
 てかこの日は、簡裁の「傷害」がすごかった。

 さ、これで借り物のノートパソコンは閉じ、自分のデスクトップパソコンを開いて、急ぎメルマガ執筆にかかります~sign01

 右側のブックレットで、被告人が警察官の裁判を多数傍聴してきた者として、俺がインタビューを受けてます。全国警察官の方、ご一読を。
 あと、交通部門の警察官の方、宇都宮県警東署のような大変なことにならないよう、左側の拙著を読んでおくべきと思いますよ、うんうん。

« 自分の裁判の期日、忘れて忘れて! | トップページ | 検面と員面と巡面 »

民事の裁判」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。