フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 激論!どっちマニア!!で恥ずかしいことを暴露された件 | トップページ | 中高年女性をそろえて年金受給者相手に売春 »

2013年4月15日 (月)

自分の裁判の期日、忘れて忘れて!

 16日(火)10時15分、東京地裁527号法廷で、略称「虚偽記者席訴訟」の第1回口頭弁論だ。久しぶりに原告席に座る。
 被告国の主張はまだ出てない。いくらなんでも当日は出るんだろう。わくわく。heart04

 ところが、期日を忘れて忘れて。sweat01
 友人、知人から「16日頑張ってね」とか「当日のメルマガ楽しみにしてます」とか言われるたび、一瞬、「え、なんのこと?」となる。
 俺の頭の中はこうなってるのだ。
 16日、絶対裁判所へ行かねば → 何を傍聴するんだっけ → あっ、あの事件があるんだった! → ■■系で被告人は■■名 → やばっ、こりゃ大変だ! 確実に傍聴するためには、えぇーっと…。
 そうして、自分の裁判のことは頭からすっ飛んぢゃうんだねぇ。
 同じ裁判所ビル内にいて、よその法廷で傍聴してて自分の裁判をすっぽかしたら、笑いもんだよねぇ。shock

 メルマガ「裁判傍聴バカ一代」は、サンプル号を更新しました。紹介の文章も更新しました。よろしくね~sign03 

  

« 激論!どっちマニア!!で恥ずかしいことを暴露された件 | トップページ | 中高年女性をそろえて年金受給者相手に売春 »

民事の裁判」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。