フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

« その主張、変えるか変えないか、どうだっ! | トップページ | 国が可視化を推進し始めるとき »

2013年5月 2日 (木)

中央防波堤外側処分場付近にNHシステム?

 いずれも5月1日付けで、「クールビズ:肌寒いスタート」と毎日新聞。「肌寒い、でもクールビズ始まる」と読売新聞。「ちょっと肌寒いアロハシャツ 環境省、超クールビズ開始」と朝日新聞。

 いかにもお役所、と思う。
 さて、以下のうち、仲間はずれはどれでしょう。

(1) 実際には肌寒くても、クールビズと決めたからには薄着する。
(2) ダムは不要と分かっても、建設を決めたからには建設する。
(3) 原発の将来は破滅しかなくても、錬金構造が出来上がってるので推進する。
(4) 無実と分かってても、逮捕・起訴した以上は有罪で押す。
(5) ほんとはカツ丼が食べたかったのに、ついラーメンを食っちゃった。

 あんまり面白くないか。ストレートすぎて、ひねりがないよね。ごめん。

 俺は5月1日、現在発売中の『ラジオライフ』に載ってる「NHシステム」を見に、中央防波堤外側処分場へ行ってきた。
 速度違反取締りの新時代に、これはどう関係するのか。

 俺の車にカーナビはないし、積んでる地図はよく見たら2000年発行だし、もう大変だったス!

« その主張、変えるか変えないか、どうだっ! | トップページ | 国が可視化を推進し始めるとき »

報道にコメント」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。