フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 判決を前に一家心中、可愛そうすぎる! | トップページ | 強姦から女のストーカーへ傍聴人大移動! »

2013年7月29日 (月)

丸美屋の七味芳香の麻婆豆腐の素は秘密アイテム?

 俺の「虚偽記者席訴訟」、鹿砦社通信の「東京地裁の「虚偽記者席」問題でジャーナリストが国を提訴」、ガジェット通信の 「【ここは法廷だゼ!】裁判所に“虚偽記者席”が存在する? 記者席を巡って民事裁判スタート」などで取り上げていただいてる、ありがとございます~!

 要するに、「報道記者席」だと嘘で騙して空席を設ける(一般国民の傍聴を妨害する)のはダメでしょ、という俺の主張に対し、国側は、法令上も判例上も違法はないのでOK、と主張してる。
 無罪の証拠を隠して有罪にするのは違法じゃないからOKってのと同じ。脱法ハーブならぬ脱法司法っ。

 運転免許の行政処分の取消訴訟で、運転者が勝った裁判がある(メルマガ第922号、第1025号、第1112号)。その運転者の書面を参考に、俺は最終的な主張をした。
 判決は10月1日。楽しみだ~。

 ところで諸君、これはいったいどういうことなんだろ! レトルトの麻婆豆腐の素、丸美屋の製品で、添付の片栗粉を水で溶かなくていいやつ(「七味芳香」とあるやつ)、それが非常に旨くて便利なんだけど、スーパーの店頭には滅多に出てこないんだよね。

 その七味芳香の麻婆豆腐の素が、なんと先日、某ドラグストアで、1パック98円だった! 俺は7パックも買ったよ! ←10パック買えない貧乏根性(笑)

 そして今夜、新鮮な茄子3本と、ややくたびれたねぎ3本と、ひき肉とを炒め、何ヶ月か前に買ってあった、やはり七味芳香の麻婆茄子の素で仕上げて食った。もう、旨くてたまんねっす!
 幸せとは、こんなとこにあるんだね~、と。

« 判決を前に一家心中、可愛そうすぎる! | トップページ | 強姦から女のストーカーへ傍聴人大移動! »

民事の裁判」カテゴリの記事