フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« オレオレの受け子、初犯でもすこーんと実刑だよっ! | トップページ | バイト先の冷蔵庫やピザ生地等々を用いてツイッターでモノボケ披露 »

2013年8月29日 (木)

タイタンの太田光代社長に、傍聴師は深く感銘!

 爆笑問題の事務所タイタンの社長、太田光代さん、ご本人は人として当たり前のことしたつもりなのか知らないが、裁判傍聴師はびっくり、深く感銘しました。被害者氏にも感銘しました。
 タイタンの誰かとお知り合いの方は、メルマガ第1140号を社長に勧めてください。またはプリントアウトして渡してください。そのマネージャー氏の今後についても、傍聴師なりに言及してますので。
 以上、業務連絡でした。

※2014年6月27日追記: その元マネージャー氏が6月23日(月)、東京地裁で実刑判決を受けた。保釈は失効し…。メルマガ第1309号でレポートした。

 ところで、以下、左の本の著者は、宮崎地方検察庁検事正、髙森高徳さん。立花書房の紹介によれば…。

 逃亡・罪証隠滅防止という捜査の必要性と被疑者の人権保障をにらんだ手段の相当性の調和を念頭に,留意すべき逮捕・勾留の論点を詳解。初版発行以来の法改正等を反映させた。

 右の本は「昇任試験研究会」なるものの編著。現職か元職氏が、1人か2人で書いたんじゃないかな。立花書房の紹介によれば…。

 警察公論好評連載「たかが面接試験,されど面接試験」に,管理論文対策を加えて単行本化。不合格答案・面接回答例を多数収録して,陥りやすい罠とその対策を具体的に解説する。

 どんなことを言えば面接試験に合格するのか、警察マニアは必読だよねっ!

« オレオレの受け子、初犯でもすこーんと実刑だよっ! | トップページ | バイト先の冷蔵庫やピザ生地等々を用いてツイッターでモノボケ披露 »

交通事故」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« オレオレの受け子、初犯でもすこーんと実刑だよっ! | トップページ | バイト先の冷蔵庫やピザ生地等々を用いてツイッターでモノボケ披露 »