フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

« みのもんた氏の次男氏、もしも無罪だったら | トップページ | 規則ですから »

2013年10月 3日 (木)

警視庁巡査部長の地方公務員法違反

 2日(水)、裁判所へ行き、俺の「虚偽記者席訴訟」の判決を受領してきた。
 それから、「家宅捜索の日程も漏らす? 暴力団のために情報収集 警視庁を震撼させる担当捜査員のモラル」などと報じられた「地方公務員法違反」の新件を傍聴。
 「コインパーキングを不正利用し高級外車を駐車してた男逮捕 容疑者「生活保護なのでお金がない」」と報じられたらしい「威力業務妨害」も傍聴。

 メルマガの10月1日発行号は、その「地方公務員法違反」をレポートすることとし、すでに書き始めてるんだが、現在3日(木)の午前1時30分頃、申し訳ない、もう寝るっ。
 なので10月1日発行号は、3日(木)昼頃の送信となる。今井の野郎はどうレポートするのか、お待ちの警視庁警察官諸氏よ、月初めから遅れてごめんっ、もうちょっとお待ちくださいっ(泣)。

 「虚偽記者席訴訟」の判決に対する感想、また控訴するかどうかについては、その号の編集後記で。

« みのもんた氏の次男氏、もしも無罪だったら | トップページ | 規則ですから »

刑事/その他刑事」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。