フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

« 主要国における国民のマスコミ鵜呑度、ニッポン金メダル! | トップページ | 誕生日にプロポーズされ、初めてシャブを »

2013年11月30日 (土)

おっぱいの先がぽちんと突き出た美女は!

 11月15日にお知らせして以降の、メルマガ「裁判傍聴バカ一代」の既発行号は…。

第1194号 スカイツリー近くの家で千円をせびるヤクザ
 
 「部屋で鉢合わせ…女性の彼氏“切り付け” 男を逮捕」などと報じられ、しかし傍聴してみたらビックリ…という「
傷害、銃砲刀剣類所持等取締法違反」の第2回。このままでは過剰防衛、誤想防衛が成立する可能性あり。そこで検察官は…!
 プラス、もしやまた「盗撮ハンター」だったら、と傍聴してみた「
恐喝」。盗撮がらみではなかったが、かつて傍聴したことのないタイプの事件なのだった…。

第1193号 財務省の運転手、待機中に強制わいせつ?
 
「友達にならない?」と10代少女の胸触る 財務省職員を逮捕」と報じられた「強制わいせつ」。被告人は運転手だという。官僚の豪華激安官舎へお迎えに行き、その待機中に、ときどき見かけていた女生徒に声をかけ…? “強制”を否認。次回は…!

第1192号 おっぱいの先がぽちんと突き出た美女は!
 それなりに有名な男性シンガー、と同姓同名の「偽造公文書行使」。現れた被告人は、若くスタイルの良いモデル風美人。あれっ、俺が法廷を間違えた? と思ったらなんと…!

第1191号 ハンマー殴打は故意か過失か、逆転罰金刑!
 判決予定を取り消し、審理を重ねた「傷害(予備的訴因:重過失傷害)」の控訴審判決。どうにも気になって傍聴してみたら…!

第1190号 あたしにはあまり弱みを見せない人なのに
 「虚偽書類で交通事故賠償金詐取=容疑で元右翼団体幹部ら逮捕-警視庁」と報じられた「詐欺、詐欺未遂」を傍聴してから、ある空手団体のサイトがヒットする被告人の「暴力行為等処罰に関する法律違反」へ。そのすごい拳骨と、情状証人(元妻)の女っぷりというのか、俺は感動しました!

 今月末までに購読登録すると、11月中の既発行号が全部どどっと送信される。月、火、木、金の発行だから、合計17号か。ソク購読解除すれば、それら全部無料。
 数号を読んで、こんなのが月105円なんて信じられない! となって解除をためらうと、12月分から、がーん、月105円を課金されてしまう。そうして、12月末まで1号ずつ送信される。ただし、年末年始は、どういうスケジュールなんだっけ、数日、「まぐまぐ」がお休みになる。そんなふうな仕掛けになっております~。
 購読料の6割が俺の取り分になる。俺はそれを、裁判所への電車代に充て…。
 なお、購読の登録・解除等はぜんぶ「まぐまぐ」がやっており、購読者がどなたか、俺は分からないようになってますんでご安心を。

« 主要国における国民のマスコミ鵜呑度、ニッポン金メダル! | トップページ | 誕生日にプロポーズされ、初めてシャブを »

「裁判傍聴バカ一代」」カテゴリの記事

コメント

A:昨日,東京地裁民事部(花村良一部総括+栗田正紀主任)にて
傍聴
B:帰宅したところ,私のアパート自体
の警告書
夢中で水道屋に連絡。傍聴通じなりたい
資料:最高裁事務総局の長い,花村良一・部総括判事様=http://app.m-cocolog.jp/t/typecast/611015/516015/78037200

 へぇ~、そんな方が通訳人をやってるとは驚きです。ご著書のタイトルで、国名を「ビルマ」としてるんですね~。


☆田辺寿夫様(=最上級の法廷通訳人=元NHK国際局)に,今週,久々に,裁判所でお逢いできた事,嬉しい。当該訴訟(=☆東京地裁行政部・A:川神裕・部総括様+B:不破大輔主任裁判官様+C:村田一広裁判官様・御係属→)
☆資料:法廷通訳人=田辺寿夫様=http://www.asiabunko.com/b_makeruna.htm

 今年も12月は忙しくてムリそう。新年会になりそうです。日時等は来年お知らせします。秦野真弓さん、是非きてくださいね、楽しみにしてます~。

本年も忘年会等の機会あらば→お知らせ下さい
私,来年も[日本・ドイツ・フランスの裁判傍聴]→大切にしたい
☆日独・日仏協会にも加盟済。観光ガイドにはない[仏独情報]重視!
資料:充実した[日独協会様]http://jdg.or.jp/links/links_d.html

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 主要国における国民のマスコミ鵜呑度、ニッポン金メダル! | トップページ | 誕生日にプロポーズされ、初めてシャブを »