フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« オウム幹部初公判、予想競争率は54~85倍 | トップページ | おっぱいの先がぽちんと突き出た美女は! »

2013年11月28日 (木)

主要国における国民のマスコミ鵜呑度、ニッポン金メダル!

 日本やったぜ、どんなもんじゃい、韓国、中国に勝ったぞ~ぃ!
 何に勝った? えっと、「主要国における国民のマスコミ鵜呑度」ですぅ。
 でもまぁ、よく見れば、アメリカやヨーロッパ勢に対して、日本、韓国、中国は“お仲間”、仲良くしましょうってことですか。

 詳しいことは、以下の録画映像で青山貞一さんが言ってる。「主要国における国民のマスコミ鵜呑(うのみ)度」の話は、19分頃からだ。41分頃からは「観客民主主義」の話になる。48分頃から利権問題。歯切れ良くて分かりやすい語り口だね~。

 どうです、俺もこんなのを埋め込めるようなったのだ。すごいでしょ、うふふ。

« オウム幹部初公判、予想競争率は54~85倍 | トップページ | おっぱいの先がぽちんと突き出た美女は! »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« オウム幹部初公判、予想競争率は54~85倍 | トップページ | おっぱいの先がぽちんと突き出た美女は! »