フォト
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« めらめら燃え上がる炎の中でこそ、国会議員の先生方は脂ぎって輝くのだ | トップページ | 道路交通問題シンポジウム »

2013年11月19日 (火)

以前は途中でお話が途切れたままになっていましたよね?もう一度お話を進めませんか?

 メールソフトの「ゴミ箱」フォルダへ直行する大量のSPAMメール、の中に、差出人が「酒井法子」というのがあった!
 俺は酒井法子さんについて特別の感慨があるんで、さくっと削除する前に見てみた。
 
 メールのタイトルは「To:以前は途中でお話が途切れたままになっていましたよね?もう一度お話を進めませんか?」。本文はこう。

お久しぶりです。
最近は全然連絡を取っておりませんでしたが、まだ私の事を覚えてくれていますでしょうか?
どうです?もう一度私との関係を考え直してみては頂けませんか?
今私はココに在籍しております。
もしまだ私に少しでも気があるなら是非一度折り返しのご連絡をして頂けますでしょうか。
↓↓↓
http://tv3ys4jkj7.info

 当ブログをご覧になって、好奇心でクリックする方がいては困ると、上掲URLの一部を半角から全角に変えてある。こんなの絶対、相手にしちゃダメっすよ。ごくごくまれに引っかかってクリックした者から、とこととんむしり取る手口なんですから、たぶん。
 ひっかかってむしり取られて犯罪に走った裁判を、俺は傍聴してきたもん。あ~、なるほど、そうやって追い込まれ、むしり取られていくのかぁって感じ。

 さ、んなことで、メルマガ執筆に戻ろう。今日は「トラック窃盗で男女4人逮捕 ハイエースなど100台被害に関与か 警視庁」などと報じられた「窃盗」とか、自宅から下着入り段ボール箱が10箱も発見された下着泥棒とか、いろいろ傍聴してきたょ。
 明日は、まだ言えないけど、すっごいのがある。忙しくてもうっ。じゃねっ。sweat01

« めらめら燃え上がる炎の中でこそ、国会議員の先生方は脂ぎって輝くのだ | トップページ | 道路交通問題シンポジウム »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« めらめら燃え上がる炎の中でこそ、国会議員の先生方は脂ぎって輝くのだ | トップページ | 道路交通問題シンポジウム »