フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« 魅力的な傍聴人と残念な傍聴人 | トップページ | 彼女が同棲した男は薬物乱用者の体臭が »

2013年11月 5日 (火)

速度取締り新制度を前に、あの会社の株価が急上昇?

 今日は2件しか傍聴しなかった。
 まずは、「白骨持ち込み「父親が殺した誰かの骨だ」 61歳男を逮捕 東京・江戸川」と報じられた「死体遺棄」の第2回、被告人質問、結審まで。殺した男(父親ではないらしい)とは何者なのか、誰がなぜ殺されたのか、前回はまったく謎だったんで、被告人質問で話が出るかと…。

 もう1件は、「“盗撮ハンター”の恐喝、逮捕の2人以外にも模倣犯いる可能性」と報じられた「恐喝未遂」の新件。被告人が小さな声で言ってた「噂」って、まさか…!
 いずれも、あとでメルマガでレポートしよう。

 帰宅後、ふと思いついて「株価 日本無線」で検索。こんなのがヒットした。
 http://stocks.finance.yahoo.co.jp/stocks/chart/?code=6751.T

 俺は株のことはぜんぜん分かんないんだけど、もしかして日本無線の株価は、今年1月頃(あるいはもっと前)から、ぐんぐん上がってるってことなの?
 10月19日から上がるんなら分かるが…。

 10月19日ってのは『ドライバー』(八重洲出版)最新号の発売日。そこに俺は、日本無線の株が上がる可能性について書いたのだょ。
 もしも今年1月頃(あるいはもっと前)からぐんぐん上がってるなら、買ってるのは、おそらく…! これってインサイダー取引き? いや俺は株のことはぜんぜん分かんなくて。
 ま、株で儲けたい人は、『ドライバー』をいっぺん読んで見てください。儲かったら俺に100円ちょうだぁーい。えーん。sweat01

« 魅力的な傍聴人と残念な傍聴人 | トップページ | 彼女が同棲した男は薬物乱用者の体臭が »

日記」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。