フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« マスゴミと罵りながらマスコミ報道を鵜呑みにしてネットリンチ? | トップページ | 速度取締り新制度を前に、あの会社の株価が急上昇? »

2013年11月 4日 (月)

魅力的な傍聴人と残念な傍聴人

 違いは髪一重…女性書記官に聞いた「魅力的な傍聴人」と「残念な傍聴人」。
 なんつって、WEB女性自身(2013年10月14日07時00分)のパロディです~。

 ところで、俺はここ半年くらいか、もっとか、農家の敷地内における野菜の庭先販売所、直売所といわれるものにハマってる。スーパーで野菜を買うのがバカらしくなったとか、そういうのを超えて、なんか楽しいのである。

 トマト、きうり、モロヘイヤ、柔らかい茄子などは姿を消し、ほうれん草、小松菜、大根、カブ、ブロッコリ、太いネギ、そして旨そうな柿が出てきた。
 どの直売所はどの野菜がイケてるか、明らかに違いがあるんだね。裁判所へ行かない日の午前は忙しい。奥さんたちに先を越されないよう、必死で複数の直売所を自転車で回る、あさましいオッサン、それは俺だ。がはは。

 ただ、今週は直売所へ行けないかもしれない。どうしても傍聴したい事件がたくさんあるのだっ。なのに締切原稿がヤバイ。どうしゅるっ?
 嗚呼、今年もこうして終わるのかっ! こうして終わるなら、それはそれで幸せなのかもしれないが…。

« マスゴミと罵りながらマスコミ報道を鵜呑みにしてネットリンチ? | トップページ | 速度取締り新制度を前に、あの会社の株価が急上昇? »

日記」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。