フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« 大高事件、犯行現場も被害者も告訴人も裁判官も裁判所(笑) | トップページ | 拳銃持って失踪した巡査長、の裁判を傍聴したよ »

2013年12月25日 (水)

採尿時にペニスをどこから出したか美女検察官が突っ込み

 25日(水)、同時刻からよその法廷で「強制わいせつ」の新件があるんで、こっちはガラガラだろ、との読みは大当たり。
 ガラガラの法廷で、元五輪選手・岡崎聡子さんと同居していた指定暴力団関係者とされる被告人の「覚せい剤取締法違反」を傍聴。これがその事件だと、先輩マニア氏からお教えいただいたのだ。

 相検察官(新人女性の指導係。小松聡美検事? 違ったらごめん)は、傍聴人の間でたぶん有名だろう超絶美女、しかもサディスティックな切れ者。happy02 採尿の際に被告人はどこからペニス、陰茎を出したのか念入りに確認し…。いやそんな話じゃなくてぇ、非常に興味深い被告人供述だった…。
 ちなみに、あのタイプの女はねぇ、俺に惚れやすいんだょ、ふふ。 ←バッキャローッshock

P1050412 次に、やはりガラガラの法廷で「窃盗、大麻取締法違反、詐欺未遂、道路交通法違反」を傍聴。
 オレオレ詐欺の被害高齢者が「息子本人でないと金は渡せない」と払い渋ったら、金を引ったくられた、とかいう報道があるでしょ。そのタイプの事件なのだ。
 じつは24日(火)、ずばり本件の被害者(77歳女性)の証人尋問を、本件の共犯者の裁判で、俺は傍聴してるんだね。

 午後は、「住居侵入、強盗致傷」の控訴審を傍聴。これ、ほぼ同じ事件名で1年前に控訴審判決があった。てことは、今回のは差戻し後の控訴審sign02 「強盗致傷」は裁判員裁判対象事件、裁判員裁判の判決が破棄されたsign02 つーことで、他のいろんなのを捨ててこっちを傍聴したところ…。

 26日(木)は、あの事件が出てくるっ、絶対傍聴しなければっsign03 あの事件って何? そ、それは公開の場所では言えませんっ。今夜は早寝するです、お先にっ。night

« 大高事件、犯行現場も被害者も告訴人も裁判官も裁判所(笑) | トップページ | 拳銃持って失踪した巡査長、の裁判を傍聴したよ »

刑事/その他刑事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 大高事件、犯行現場も被害者も告訴人も裁判官も裁判所(笑) | トップページ | 拳銃持って失踪した巡査長、の裁判を傍聴したよ »