性欲を満足させるために何をしてきたっ!
ある事件を探して、メルマガ「裁判傍聴バカ一代」のバックナンバーを辿ってたわけ。そしたら、なんだこれ、んなアホな
とぶったまげるレポートを発見。事件探しはほったらかして、同メルマガのサンプル号を更新しちゃいました。 ※そのレポートにちょと手を加え、サンプル号に載せて発表した、という意味。
サンプル号のタイトルは「性欲を満足させるために何をしてきたっ!」。
そしてそのサンプル号の編集後記に、新型速度測定機についてのスクープ情報を、同メルマガ第1102号から転載しちゃいました。
以上、お知らせまで。さぁ、そろそろ第1103号を書き始めなければ。じゃねっ。
« 盗んだ下着は男物、天罰だと思いました! | トップページ | 駐車場が「公道」でないと思ったら大間違い! »
「「裁判傍聴バカ一代」」カテゴリの記事
- メルマガ、終了!(2022.11.30)
- 心がぐんぐん傾きもうそっちしか目に入らず(2022.11.15)
- 忙しく彷徨う裁判傍聴マニア(2022.11.03)
- そしてトー横キッズのリンチ殺人(2022.10.24)
- 犯行動機は陰茎の手術(2022.10.04)

