フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

« 盗んだ下着は男物、天罰だと思いました! | トップページ | 駐車場が「公道」でないと思ったら大間違い! »

2013年12月16日 (月)

性欲を満足させるために何をしてきたっ!

 ある事件を探して、メルマガ「裁判傍聴バカ一代」のバックナンバーを辿ってたわけ。そしたら、なんだこれ、んなアホなsign02 とぶったまげるレポートを発見。事件探しはほったらかして、同メルマガのサンプル号を更新しちゃいました。 ※そのレポートにちょと手を加え、サンプル号に載せて発表した、という意味。
 サンプル号のタイトルは「性欲を満足させるために何をしてきたっ!」。

 そしてそのサンプル号の編集後記に、新型速度測定機についてのスクープ情報を、同メルマガ第1102号から転載しちゃいました。

 以上、お知らせまで。さぁ、そろそろ第1103号を書き始めなければ。じゃねっ。

« 盗んだ下着は男物、天罰だと思いました! | トップページ | 駐車場が「公道」でないと思ったら大間違い! »

「裁判傍聴バカ一代」」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 盗んだ下着は男物、天罰だと思いました! | トップページ | 駐車場が「公道」でないと思ったら大間違い! »