フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 8年半前の死傷事故が! | トップページ | 虚偽女神像陳列・同行使(笑) »

2014年1月25日 (土)

ウルソの威力を知らない酒飲みは

 昨年12月14日の当ブログ記事「これは二日酔い防止に劇的な効果!」で取り上げた「ミヤリサンU錠」、試した結果をご報告しよう。

 予想どおり、劇的に効くわ!
 酒を飲み終えてから寝るまでにしばらく時間があるとき、飲んだのが嘘だったかのような、もう覚めちゃったかのような不思議な感覚…あれも、「新タントーゼ錠L」の場合と同じだ。

 “能登の本読み”氏から、「ハイウルソ」なるものを買ったとメールあり。そんなのがあるの?
 検索したら、ありました。他にも、「ウルソデオキシコール酸」を含むものがあるんだね、知らなかった!

 ウルソの威力を知らない酒飲みは、損してるなぁ! とマジで思う。もちろん、人によって効き目は違うかもしれないし、薬を頼りに酒量を増やしちゃダメだけどさ。

 昨年末にドラグストアで買った「ミヤリサンU錠」は、そろそろなくなってきた。次はどれを買おう。やっぱ3箱セットがお得かなぁ…。 

※ 2017年3月20日追記: 今年に入ってミヤリサンU錠は無くなり、ミヤフローラEXとして生まれ変わった。成分は同じ。さっそくミヤフローラEXを買ったことは言うまでもないっ。

 

« 8年半前の死傷事故が! | トップページ | 虚偽女神像陳列・同行使(笑) »

日記」カテゴリの記事