フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« CMプロデューサーのひき逃げ&隠避教唆 | トップページ | あの重大死亡事故がなぜ? »

2014年2月 4日 (火)

キミは女性の下着履いたり、異常なことしてないかっ!

 どうにも不可思議で、ツイッターにこんなことを書いたらば、おそ松さんという方からこんな返信をいただいた。

 ごめん、以下にツイッターの画面を貼り付けてあるんだが、携帯電話では表示されないかも。俺は「書き記しておく。俺のメルマガ「裁判傍聴バカ一代」の購読者数(発行部数)が、かつてないで勢い増えてるっ。なぜっ? なんかこわいです。それでは歌っていただきましょう、じゅんとネネさん、愛するってこわい。→ http://www.youtube.com/watch?v=mYqC6iisamc」と書き、「今まで840円のコーヒー飲んでた人が105円のコンビニコーヒーにするような感じかしら」との返信をいただいたのです。

 ん? 待てょ? 最近「まぐまぐ」から来てたお知らせメールを見てみた。溜まったポイントが3月末で失効するのでこんなメルマガを購読してみてはどうか、とのお知らせを。

 そこに30数誌のメルマガが紹介されており、なんと、俺のメルマガ「裁判傍聴バカ一代」も載ってたんだねぇ、改めて見るまで気がつかなかった。
 そんで、「堀江貴文のブログでは言えない話」とか「上杉隆の東京脱力メールマガジン」とか、多くは840ポイント、つまり月額840円。俺のメルマガの月額105円は、超ダントツの激安! 月額105円は俺のメルマガ一誌のみ!

 そのお知らせメールから辿って、俺のメルマガの現在のサンプル号を改めて見てみた。面白っ!
 弁護人がバーの中へ入るまでの経過に、あっけに取られ、キャラが立ちまくった弁護人が、ド迫力で被告人にぶつけるのである、我ながら爆笑してしまった。

弁護人 「キミは女性の下着履いたり、異常なことしてないかっ! ただしごくだけかっ! ふーん、わかったっ!」

 そのあと、仕事を継続することを言わせ、再犯しないことを誓わせ…。

弁護人 「誓えるんだな、ほんとに! ふーん、終わりますっ!」 

 それで、かつてない勢いで購読者(発行部数)が増えたのか。ありがとうございますっ。

 「裁判傍聴バカ一代」の創刊は2009年12月。いつかこんな日が来ることを夢みて丸4年、信ずる道を地道に歩むしかないのだと幾星霜(いくせいそう)、あーん、俺は泣いたよぅっ。crying

  

« CMプロデューサーのひき逃げ&隠避教唆 | トップページ | あの重大死亡事故がなぜ? »

「裁判傍聴バカ一代」」カテゴリの記事

コメント

 ありがとうございます。メルマガ「裁判傍聴バカ一代」の購読者数は、その後もどんどん増え続けているのです!
 生活が楽になったら? 食堂的には俺は、東京家裁の地下食堂へ行き、ラーメンと半炒飯食べたいですね(笑)。
 でもぶっちゃけ、俺はもう1年ほど、自作のおにぎりに凝ってるのです。玄米1カップ、白米1カップ、小豆4分の1カップ、おにぎりの具は市販の昆布の佃煮か、輪島の朝市の梅干し。うまくてたまらんです~。

ここは、まず、おめでとうございます。生活も楽になり、地裁地下食堂では、今後、どのようなメニュー選びをなさるか興味しんしん。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« CMプロデューサーのひき逃げ&隠避教唆 | トップページ | あの重大死亡事故がなぜ? »