フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« キミは女性の下着履いたり、異常なことしてないかっ! | トップページ | 女子高生とSMプレイの男、西城秀樹氏のマネージャーを騙した女 »

2014年2月 6日 (木)

あの重大死亡事故がなぜ?

 東京簡裁で「動車運転過失致死傷」の新件。
 被告人氏名で検索すると、あの重大事故がヒットする。

 でも簡裁は自過死傷に罰金刑しか言い渡せない。
 あの重大事故で罰金刑ってあり得るのか?
 あり得るとしても、でも何で略式で終わらない?

 同姓同名の別人かなぁ…。
 それにしても、lなぜ公判廷へ出てきたの?

 と傍聴してみたら、ずばりあの重大事故だった。
 そして…。
 おそらく検察官は…裁判官は…。
 非常に珍しい事件を傍聴してしまった。

 これから急ぎメルマガに書く。じゃねっ。

 追伸:メルマガの部数は今日も伸び続けてる。ありがとうっ!

  

 なにこの値段、おかしくね?
 これがほんとに動画を撮影できるカメラだとして、何割かの男子は、こういうのを持つと女子のスカートの下へ差し入れたくなるでしょ。
 捕まって東京地裁の法廷へ出てくれば、ぎっしり満席の傍聴人からじろじろ見られることになるし、警察に突き出されなくても、盗撮犯を狙う恐喝犯もうようよいるんだから、ヤバイですぞ!

※ 携帯電話から当ブログをご覧の方へ。「なにこの値段…」の上に、ペン型等の盗撮カメラのアフィリエイト(画像)を貼ってあるのです。

« キミは女性の下着履いたり、異常なことしてないかっ! | トップページ | 女子高生とSMプレイの男、西城秀樹氏のマネージャーを騙した女 »

交通事故」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« キミは女性の下着履いたり、異常なことしてないかっ! | トップページ | 女子高生とSMプレイの男、西城秀樹氏のマネージャーを騙した女 »